人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校はなんらかんら楽しいねぇ~

さて今日は学校行ってきましたよw
なんかみんなが昨日どこ居たの?って質問してくれるの若干うれしかったぁw

てかてか
フィギアスケートすごいことになってますねぇーw
まぁある意味じゃ予想できたことでもあるけど。

真央ちゃんノーミスでよくやってくれました!!キムヨナもノーミスでしたね♪
なんか両国にあるくだらないムードなんか気にせず、お互いに楽しんで演技してほしいですね♪

自分も今まであった事を水に流して、カナダを楽しんで行かなきゃ。
うん。
もうこれ以上そんな無駄なこと考えてもいいことゼロなの見えてるし 笑
さてさて、これからの生活楽しんでいかなきゃ~

てかなぜか知らないけど。。。口がドライマウスになってきたw
水どんなに飲んでもかわんねーw
まぁ仮にストレスだとしても、2年前にあった若干血尿よりましかなぁ♪
血尿の時はマジあせりましたよw

まぁさっさと壁乗り越えて、次行こうー!!!
by R-seafair | 2010-02-24 17:05 | diary