人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人で過ごすのもいいね~

さてー今日は1人で過ごしました♪
ダウンタウン行ってまず髪を切りに…
ついに美容師さんともお別れです><;;
なんかその人結構自分の達の人(素直な)人なので~
2人とも最後は少しだけ潤目w


2年間彼女意外は誰も自分の髪切ってないですからね~
なんか残念です。
初めて行った時すごい明るくて元気な人で、喋りやすくてー
すごい喋っている感じなんですが、仕事はしっかりできていた人でした。
なんだろうホントこの人プロだな~って何回も思わされました。
結構自分と似てるとこあったのかもw

一見楽観的な感じなんだけど。。
実は内面ではかなりいろいろ考えている感じの人でした。
能ある鷹は爪を隠すんです! 笑

髪切るときはかなり前からじゃぁ今日は短めとか少し切る、ぐらいでスタイルは決まってて。
あぁーこれからまた美容師さん探ししなきゃ。

でも髪切りにいくたびに元気も、もらってましたw
本当に2年間お世話になりました!!!
彼女は九州の人なので、いつか遊びに行きますみたいな感じで。
「see you soon だからね~!」って言ってました 笑
「今度九州来る時は彼女同伴で」 笑 だそうですw

まぁがんばりますよぉ~
まぁそんな中少しだけ行動はしてるんです…www
まぁ後2カ月だしねーw
ただ一度キリの青春なので 笑
そんなんで一歩は前進しました~
やれる事はするんですw

それが10代の青春ってやつなんでしょw
どんくさく、かつ初々しく。
まぁ初々しさ自分はなくなってる!?感じで 笑
大人の恋愛の方がしっくりくる感じです。。。
いちいち人前でイチャイチャとか正直よくわからないんです…
2人の時にイチャつけばいいじゃんとw
もっと心で繋がってればいいじゃん?みたいなw
こう見えない何かで繋がっていればいいじゃんと。。。

硬派?なんですかねー
まぁ自分の良さは優しさとか、真面目な付き合いなので 笑
マジ重たいけどw
とことん愛しますよ~笑
前世はラテン系!?
かもwww

話もどして~
今日は軽くショッピングも~
またシャツ買いましたw一年中シャツですw
ただ今日買ったのは夏物かな~
すごいうすくてww
あぁー素敵なお兄さんみたいになりたいですwww

自分パーカーとか似合わないんですもん ><;
若干フォーマル、さわやか系じゃなきゃだめですwww


明日は少し忙しいですwww
野球の練習に友達と晩御飯。。。。
楽しみます!!!!
by R-seafair | 2010-04-24 16:43 | diary