人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ないとすくぅーる。

今日はナイトスクールでした!
野球の試合は…雨で中止♪
恵みの雨かなぁ 笑
ただ雨の日にネックなのが…自転車が使えないんで通学時間が大幅に伸びてしまうということです。
行きはほとんど変わらないんですが、帰りのバスの時間がタイミング悪くていつもより30分ぐらい時間がかかってしまいます。

でもー!!
今日は友達が家まで車で送ってくれましたぁ♪
家の方向反対なのに。。。感謝♪♪♪


あとー最近ドラムも始めました=
まぁ楽譜とか微妙だけど、あくまで楽しむのが基本なので♪
学校のスタジオにある電子ドラムを使ってます♪♪♪
本当に楽しいですよー!!
いろいろな楽器に触れることで、音楽聴いてると楽しみが広がります♪♪♪
後はベースかぁ…w


明日は調理実習だw
まだ必要なものそろえてないよー 泣
まぁどうにかします。

じゃぁおやすみなさい♪ Zzzz
by R-seafair | 2010-04-27 15:56 | diary