人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸な主人公気どってんじゃねー。

さてー
今プチゴールデンウィークです 笑
4連休です♪
まぁ最近特にしたいことないんで腐ってますがw
友達と遊んでー、泊って泊ってw
でもその友達の家のホストはホントにいい人ですー
ダウンタウンまで車で乗っけててもらったりなどなど。

もうね、なんだろう最近つかれました。


なんか寝るとき毎日泣いてるしw
ずーと引きずってる彼女が居るんですよねー
ホント情けない。

その途中で彼女もできました。
もちろんその過去の彼女のことなど忘れて必死でその人と向き合いましたよ…自分なりにだけど。
酷いこと言ったりもしちゃったなー。
そしたらさすがに怒られて…そこで改心してもっと本気でその人を見れるようになったけど。

結局重かったみたいで 笑
難しいなぁー恋愛は。
こんな時に10代なんてくそくらえって思う。
そいつらが20代30代になって結婚とかなったら一生愛してだなんだの思うわけで。
現にその人もそんなこと感じてたみたいだし。
今この人とは別れたいけど将来は一緒に居れたらいいなみたいな。
直接的には言ってないけど…そんな言動あったしなぁ。
言葉を濁してかな。


それを遠まわしに言われた時にふざけんじゃねーって思った。
そんなに世の中甘くない。
俺はそんなに都合のいい男じゃない。

もし人に一生愛して欲しいなら自分が一生人を愛せる人になる、そしてそういう人と出会えってその人がずっと好で居てくれるようにに努力するしかない。
俺は今生きてるのは幸せな家庭をつくる。
その夢だけのためです。
きっとその間に絶望もなんども味わうだろうけど。
そのためなら何でもします…。


まっ自分に押し付け的な部分もあったしな。
自業自得なところもある。
次いこうー!なわけですが ーー;

かれこれ2年?忘れようと必死でいろいろしたんだけどな、だんだん自分に嘘ついてるのが苦しくて苦しくて。
2人はさ愛し合ってたよね?なんでなんかなー
今になると2人が出会えって愛し合えたことは本当に幸せだよなぁー。
2人が一緒に居たらそれはダメなことでそれはずーとずーと永遠に、その事実は変えられない。
一緒にそばに居てやれた時間だって…笑っちゃうぐらい短い時間で。
もちろん2人で会うことすらダメなことで、ずっとお互いに我慢してたよなぁ。
あの時電話ごしで泣いていた君の声は今でも響いているし、君を忘れようと決心して破り捨てた手紙の一文一文が頭から離れることはない。

僕にとって初めての彼女、君にとって最後の彼氏。

極端な話心の中で君を殺そうとしたよ。
今でも君は僕の心で生き続けていて、どんなに消そう、忘れようとしても無駄なあがきで終わって。

まぁなそんな出会いがあって愛し合えただけでも幸せなんだけどね^^
よくわからないけど七夕の約束はさ、とりあえずやれること全部やってダメだったらごめんな。
あと10年はかかるかな。
でもなんだろう君と一緒に居れればなんでもできる気がするんだよなー。

まぁ約束できるのは僕はウェルテルみたいに現実に負けるつもりはないし、だからと言って無理にその現実を忘れようともしない。ただ現実と向き合って逃げないでいきます。

そんなんで自分に一言。

不幸な主人公気どってんじゃねーよ。

てめぇの力で抜けろ、なんとかしろ。
いつか素敵な人見つけるんじゃないの?
まぁさーそりゃ過去は誰にでもあるさ。
きっとお似合いの女性がいつか現れてくれるから。
その人を幸せにするためにも今どんなに苦しくて生きろ。
by R-seafair | 2010-05-23 16:56 | diary