人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに最終日。

えー明日で…学校終わりです!
ちなみに普通時間割は今日が最後でした~
ギターのクラスの先生とは最後にセッションをしましたー
いやーホントあの人はすごいw

うちの学校で先生するにはもったいないぐらいな技術ですw
ピアノ、ギター、ドラム、たぶんベースもw
なんでもこなしますwそしてうまいw

ドラムだって今日は唖然としました><;
こんなにできるのかよって

ギターもホントいい音出すんですよねw
使ってるのは学校から支給されたちんけなギターなんですけど…うますぎる…。


えーと結構前の動画なんですがw
先生たちが昼休みに演奏したやつですw
動画で使ってるギターがそのちんけなギターです。




ボーカルとギターやっている人が先生です。
両親は両方イタリア人らしいですよ~
今何歳なんだろw
多分40後半?
多分jon bon jov(Bon joviのボーカリスト)と同じぐらいだから~

ただ素敵な感じの人ですよー
優しくて、奥さんすごい大切にしてそうで 笑
いつもにこにこしてますw

ただギター演奏すると変わるんですw
青春よみがえるんですかね?

なんか理想だなーあんな感じで穏やかで暑くなる時暑くなって、優しくてw
自分が女だったら惚れると思います~w


えーで最近bon jovi やらいろいろ海外の元祖系なアーティストの曲を聞いていると…
失礼な話ですが、日本の役者がのりでやった曲とかむかついてきました 笑

CD出したくても出せないけど、技術がある奴らとかたくさん居るのにw
舐めてるんじゃないかとーw
まぁ人のそれぞれなんであんまりとやかく言ってはいけないんですが。

いやでも海外のアーティストは本当にすごいwすごすぎるw

さて最近bon joviでいいなぁ~って思った曲はこれです!



歌詞とか聞いてて、また一週間がんばろうって思えるそんな曲です。
辛い時は聞きますw


まっ最近また幸せな毎日ですw
平凡なんだけどー
そこには小さな幸せがたくさんです 笑

友達と喋ったり、先生に3年間ありがとうと言ったり。
親父さんと相変わらず一日一通はメールしますしw
最近は相手方?なんて言えばいいのわかりませんがー
毎朝スカイプでメッセージ残してくれたり、今日は少しチャットしたり。
気にかけてくれているのが伝わってきます。
うれしいことですね♪

お袋さんにメールしなきゃ。
まっこのことはまだなんか言いにくいけど、無事に卒業したって。


本当に幸せな人生ですよねー
こんなに幸せでいいのだろうかとよく思いますw

いろんな方々に見守られw
期待を裏切っちゃ駄目ですよね~

本当に一見自分にいやな経験させてくれた奴だって~
実は自分に経験という金では金では買えないことをさせてくれて、学ばしてもらってます。

何回か言ってるけど…マイナスな出会いなんてない!!


あぁー日本帰るのが楽しみです!!


えー昨日は夜中まで起きててIPhoneのWEBで予約しようと奮闘してましたが…
結局サーバーがパンクで学校から帰って来てから予約しましたw

ちゃんと予定日に届くこと祈ります…



あぁー楽しみです♪♪♪

ではでは明日も楽しんで生きます!!!
by R-seafair | 2010-06-16 14:12 | diary