幸せな時間♪

おひさです♪

上智うけてきました!!
まぁ結果はまだですが。。。
筆記はダメです…恐らく…
漢字がぁw
だめでしたw
英語はうーんまぁまぁ。
独特な問題(笑)はまぁまぁです!
うーん。

面接はよかったと思います…
たまたま面接官だった教授が上から目線ではなく、同じ目線から教育するような方だったので、圧迫は一切なかったですww
自分の経歴(冗談抜きで大したもんでもないですが…)中国に居たのになぜ高校はカナダにしたのかとか、興味は十分に持っていただいたように思います。
ひとつひとつの質問にも端的にこたえられましたし…何かミスをしたって程の事はなかったと思います。
あくまで自分の感覚なのであてになりませんw

まぁ落ちたとしたら原因はペーパーですねw
倍率10倍だし…落ちただろうなぁ。

試験の話はここまでにして!
まだ書いてないこととして、家族のことがありましたね。
暮らしてますよ♪
新しい弟と妹と♪
お母さん?うーんなんてか不思議な存在w
お母さんとは当然呼んではなく名前ですw

常にみんなと本音で喋れて、いつも兄弟が欲しかった俺にはありがたい存在です。
彼らに尊敬されるように行動に気を使うようになってきたかな~
ちゃんと兄としての自覚です!

みんなでご飯食べたり今では当たり前の光景ですが、時々ふとそれがいかに幸せなことかなのかを経験してきたことから再確認できます。

みんなでご飯を食べれるって本当に幸せなことですね♪

これを肌で感じて、幸せだなって感じれるまで本当に時間がかかりました。
まだ自分で築き上げるにはまだまだ時間と努力が必要ですけど…
まぁあんま考えるなってことですね♪

日々楽しんで学んで、大きな人間になろう♪


さて来週はついに中央です!!
受かります。
絶対に受かります!!!!

PS ドラゴンズとホークスがんばれ!!
[PR]
by R-seafair | 2010-09-24 00:05 | diary