受験終了♪

えーまた久しぶりの更新ですw
いやーえーと上智落ちました 笑~
でも~~前々から公言してありました中央大学商学部の方に無事に合格いたしました♪♪♪
いやーこれで大学生ですw
実は中学の頃からの親友が居るのですが、そいつも同じ序列の大学に居ましてw
中学の頃の学力は雲泥の差でした~
まぁそいつは高校で付属言ってそのままエスカレーターでいったので…目指そうと思えばもっと上の序列も行けたのにwwもったいないですね~


なんか実感わきませんがいろいろと在学中に挑戦していきたいと思います!!

さてつまりですよ…これから4月までの半年間はフリーですw
バイトしたり、出来なかったことをする最高の期間ですね~~♪♪
なんてかこんなに休みをいただいてよろしいのか考えものですが…
もちろん勉強の方もちゃんとしながら遊んでいきます!

そんな時間を余していたので、今度NRI未来造発フォーラム(主催野村総合研究所)が10月に末にあるらしく応募したら、なんと当選しました♪池上彰さんもくるみたいですよ♪
楽しみです!!

そうそう、予備校での3ヶ月間ですがいろいろな経済、時事問題などなど知識が付きましたw
最近の愛読の雑誌は…FINEBOYSと東洋経済ですw
FINEBOYSは大学生をターゲットとしたファッション雑誌です~
うーん、あくまで参考程度にしか読んでないんですが。
まだ帰ってきてろくに服を買ってないので…今度買いますw絶対w 笑

で逆に東洋経済ですが、ご存じのとおりビジネスマン向けの雑誌で世界の金融情勢やら経済情勢やら為になるものばかりで読んでいて非常におもしろいです!!
そうそう、今週号は本当に強い大学でした!
まぁ雑誌なので当然少しは取引があった上での結果だとは思いますが、これも為になりました~w
やはり、女子大というのは企業への就職率が高いですね~

カメラでは…E-5出ましたねぇ…
いやー魅力的です、アートフィルターに防滴しようで新型センサー、エンジンw
まぁ到底学生には無理な価格で…バイトします、はいお金貯めて買います…
でも~~レンズもwww
今持っているのはキットレンズと望遠レンズだけだし><;
大学生の内にコツコツ貯めてこw

では少し前に撮った写真ですw




a0118297_17482839.jpg

クイックwこの時は天気が良かったです~
a0118297_17493067.jpg

2枚目~
a0118297_17502575.jpg

そして!我が家で一番の金魚です~
僕が留学する前から飼い始めてもう3年半以上家で飼ってます!
種類は青文魚です!!
いや当時からすごいイイ素質を持ってたんですが、本当に立派に育ってくれました。
今では30㎝にもなります 笑
家にはこのほかにランチュウやらチャキンやらいろいろ居まして、こいつの後継者なるものを育ててます~
いやーやっぱり自宅は最高ですね~
また更新します!!
[PR]
by R-seafair | 2010-10-15 18:02 | diary