人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニートなりかけ。

さて夜中の2時半です。
カナダの友達とチャットしながら 笑

えーと尖閣諸島問題の動画…流失しましたねぇ~
まっ確実に政治的背景がここには隠れているでしょうが…


確実に当たってきていましたねw
でも、自分にとってやっぱり6年暮らした地は第二の故郷になってしまう…w
まっどうでもいいですねーー;

さてー
レンズきましたよ!
値切りは不可でしたがw
でも状態は半端なくイイですw
中古か?ってぐらいにw

写真はまだ納得いくのが撮れてないので後日。
でも広角はいいですね♪
そして写りがwww
違う、格段に…

~~~~~~~~~~~~~~~~~

えーと、友達のチャットしてて元カノの話題に 笑
いやーなんてかあの頃は自分死んでましたよね…w

でも、素直に自分の否を認められていた気がします。
だから、今自信を持って半年前よりよっぽど魅力的になったし成長できたと言える。

もちろん、まだ成長できてないところたくさんあるけど ^^;

成長しますw 
by R-seafair | 2010-11-05 03:15 | diary