最長試合…

いやー試合長かったです^^;
結局15回まで行くとはw
球史に残る試合だったことは明白です。

明日の試合が楽しみです。

えーと今日は…金魚の写真をお届けします~


実は行きつけのペットショップで格安の上物ランチュウ見つけまして。
即衝動買いでした~
買ったのは僕ではないですよ^^;
ただ父と2人で、これは絶対に買いだねってことで買いましたw

父の影響で金魚に興味を持ち始めて、今では形、色の見方やらなんやらいろいろ知っております。なんといっても金魚は飼いやすく、かつ美しい魚です!!
熱帯魚の場合PHやら、水温やら少し面倒なのが本音ですw

a0118297_115365.jpg

まず注目したいのは色です。
綺麗な赤がかかってますね♪
そして、鱗ではっきりと色が分かれているのもポイントです!
a0118297_116011.jpg

そして、顔の膨らみ、太り方など見事です。
本音ではもう少しおなかが出ていると完璧かなってとこです。


こいつは以前にも写真載せましたがまた~
a0118297_1162979.jpg

小さいころから育てあげたやつです~
鰭が実に長く、泳ぐと優雅ですよぉ~♪

a0118297_116375.jpg


体格も優雅ながら立派です♪
そしてやっぱり鰭が長いw

今日はこのへんで。

燃えよ~ドラゴンズ!!!
[PR]
by R-seafair | 2010-11-07 01:25 | diary