人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神崩壊…??

なーんて言っていられる内はまだまだなのですが…訳もなくわけからなくなってきてますこの頃w
普通に仕事して~短期なので後2回で終わりですがw
いやー意味不明です…何か目標も無くただただ働いてるだけで~
お客さんの前ではもちろん常に笑顔ですよw

ただー何だろう…早く大学始まらないかなぁ。
つまんなさすぎる…予備校の時みたいに友人と意見を交わし、議論するような刺激がないことは非常に退屈です…ろくに教養は深まらないし、自分でするにも限界があり最近はやる気が起こらず…あぁー勉強の刺激がほしい 笑~~
そんな暇な状態だから考えんでも良いこととかが始め…勝ってに負のスパイラルに入ってる…やばいw
アホみたいに腐ってるんです今w

いかに精神が未熟か痛感します…

ただ家電量販店で働いてるといかに社会に身をささげている方々がいるか実感します…
ありえないぐらい会社の為に尽くしてる人いても、バイト扱いの残業代なし、酷すぎます…
あの待遇で良くあそこまで働けるなって思います。
日本が腐っていくわけだ。
あんなんじゃ生きる喜びなんて感じようがない。

やっぱ日本に帰ってきてよかった。
こういう西水さん風に言えば、”草の根めぐり”が本当にその国を知る一番の手段だと思うので。
いや、やはりどうにかしなくちゃいけませんこの状況…ただどうやって?それを実現するかですね。

さて今日は少し愚痴る?というかぼやきます…

うーん。。。。
とですねぇ、なんだろう暇で考えなくてもいいこと考えると言えば…w
クリスマスですねぇ~もうすぐw
日本のクリスマス…好きになれそうもないです 笑
だってさ~街に出たらカップルばっかり。
家族ですごす柄でもなく。
あぁー去年、一昨年、3年前のクリスマスは幸せな出会いやら彼女やら居たのに、友人やら居たのに。
今年は微妙。
これで彼女いたら最高とか言うたちの矛盾してるエゴイストな自分ですw
本当にバカになってます。。。自分で自分をコントロールできてない。
この前実はやっと念願の相手とデート!!だったのに、いきなりドタキャンを食らいまして…余計に訳分からなくなってきてますwいやーなよなよしてるね~自分w
次はある感じもなく。
終わったなw

もういいよwと少し嘆き気味の自分です。
自分磨きの時かな。
接客の仕事終わるし、髪染めちゃう!?

うーん。ちなみにバイトの給料日だったのですが…結局最良の決断が節約しお金を使わないことと気づいてしまったのです。。。だから全く嬉しくなく、まだ給料チェックすらしてないんです…ほしいもの、買えるものがあっても買う気にならなくて…不明ですw

そんなこんなで彼女いない歴一年を更新間近ですw
友人は歳の数彼氏いないとかで、ふざけんなとかw言われました~~
そうなんです、こんなくだらないこと考えている間にいい出会いなどなく、過去でなよなよしている間いい出会いなど無いんです。一生懸命自分なりに働いたけど~いつも決まった業務しかさせてもらえず、そこまで成長せず。売り場にもほとんど立たせてもらえませんでした。
出会いは無かったかな~wいやこの前…逆ナン?ってのに始めて会いましたw
仲のいい同じ歳で異性の友達いわく僕は全然見た目よくないらしく…その人近眼だったんじゃないのとかいわれましたw結局逆ナンはお断りしたんですが~いやー見た目はもうそりゃ…かわいい?美人?でしたけどw少し服装が派手で、性格も??ねぇですから無理だなっておもってw
こうなったら金曜日…遊んできますwいろいろとw
もうおもっいきり羽目はずして遊ぶしかないです…
そう言えばブログ書いたりしているうちに目をつぶって早いスピードで文字タイピングできるようになりました♪

では超ぐちって非常に気分わるい文章ですが…このへんで終わりにします!!!
by R-seafair | 2010-12-15 22:42 | diary