人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼の内に 笑

えーと今日は珍しく昼間から更新しちゃいますw
大阪2日目は…USJ ユニバーサルスタジオジャパン に行ってきました!!
写真は…Iphoneで撮ったスヌーピーとジョーズのみです 笑
お昼の内に 笑_a0118297_12403038.jpg
お昼の内に 笑_a0118297_12404587.jpg

どちらともいえることなんですが…1月の半ばに入ってクリスマスって…w
なんか個人的に複雑すぎますw後の祭り的な…?
でも初USJは楽しかった~!
丁度いいサイズで歩いていてもそこまで疲れませんでしたw
いろいろ乗りましたよ~~

大阪3日目は…デイビットのおばあちゃんの妹さんと会いました~
わざわざ会いたいと言ってくださって。
会ってみると本当に面白い方で、元気な大阪のおばちゃんと言った感じです 笑~
でも本当に楽しかったですw
あと~旦那さんも来てくださったんですw超大歓迎でした~
ランチやら観覧車、空中庭園といろいろ連れて行ってくださいました。
ありがとうございました♪♪
お昼の内に 笑_a0118297_12471887.jpg
お昼の内に 笑_a0118297_12472588.jpg
お昼の内に 笑_a0118297_12475098.jpg
お昼の内に 笑_a0118297_12482483.jpg

空中庭園は寒かったwww
夜は屋上のデッキの床が光るそうで~
次回は夜行きます!!

んでこの日の夜に新幹線で東京に~~
大阪…楽しかったです♪♪
東京はまた後日♪


アロワナのイメチェン★ 笑

お昼の内に 笑_a0118297_13212735.jpg

発色効果を狙いライトを変え、ベアタンクからガーネットストーンに変えただけで…このゴージャスさです~
ライトはサンゴとか海水魚系のライトで紫外線も少しながら含んでいるタイプみたいです。
いやー見てるだけで本当に和むような水槽になってくれました♪我ながらよく出来たぁ~と言った感じです♪♪


おまけ
お昼の内に 笑_a0118297_132216.jpg

おばあちゃん犬ラブですw
もう11歳?12歳です。
早いものです、この子が子どもの時家に来てカナダ行くまでずぅーと一緒で気がついたら彼女が僕の歳を追い越してた感じです 笑~写真から伝わるかと思うのですが、彼女空気を読みますw簡単に言えば遠慮とかするんですwww写真撮るときも低姿勢です 笑 普通の笑顔見せてくれたら本当は可愛いんですけどね~w
はいw 犬バカですw 
お昼の内に 笑_a0118297_13221179.jpg

家の一番のやんちゃ坊主w
普段はこうやって寝てますwただ怪しい人が来るとスイッチオン!!吠えますw小さな番犬ですね~
でももうおっさんはいってますw
てか遠近法もあるかと思うのですが…僕のサンダルでかいですね^^;
足のサイズは…28.5ですw
身長は177なのに絶対に比例してないです…
サンダルは大きいのが好きなので、多分サイズが13だったからえーと30㎝??笑ですwww


今日の夜から新しいアルバイトです~アパレル♪
実は家電の方は、また3月あたりからだそうでw
3月は忙しい予感…上海に、仲間との遅い新年会w要はお疲れ様会ですね~
ではでは!!
by R-seafair | 2011-01-17 13:34 | diary