人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday morning.

さて今日はバンドでボーカルに決定し、歌うことも決まったMaroon5 Sunday morning を聞きながら書きます♪今はひたすらリズム、歌詞を感覚をたたきこみますw

ただ鼻がまだやばいんで花粉症だと思ったら風邪みたいで今体調少し崩してます。

そんなこんなで御岳&明治神宮の写真のっけます!!
Sunday morning._a0118297_23413421.jpg

Sunday morning._a0118297_23442389.jpg

Sunday morning._a0118297_23511020.jpg


ここまでが御岳~~
Sunday morning._a0118297_23525261.jpg

Sunday morning._a0118297_2355320.jpg

Sunday morning._a0118297_23563590.jpg

Sunday morning._a0118297_23574034.jpg



いやー神宮の写真一切加工してないですからね??
やばくないですかwこの写りwwwもう笑うしかないぐらい写りがwww
レンズ恐るべしwww
青、緑、本当にきれいな色だしてくれますね~オリンパス機は♪
空が大好きな自分は一生オリンパスで生きます 笑
そして御岳の写真w
蛾wwwなんかマクロって言ったら虫だと思ったのでw
まぁ今日はこんなとこでww
by R-seafair | 2011-05-10 00:00 | diary