人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉学、遊び非常に充実している日々。

えーとですね。
本当に充実してます♪

とりあえず所属している英会話サークルのスピーチを書き上げました♪
そんであとは英語の授業のスピーチに、経済学のレポートそしてまた着ました~経済学の発表♪

さて何を発表しようか…やっぱ前回のと少しつなげられればなぁ~と思います。
とりあえず、前回は経済学は金勘定の学問ではないというとこまで提示したんで、じゃぁ具体的にどういった組織が?って感じで世銀を紹介→に西水先生~的な感じで
まぁまだわかりませんが。

楽しいですねっ発表♪
緊張もしませんし、まして日本語で専門的なことやれるんで幸せですwww

とりあえず明後日は東京大学のディスなんで頑張ってきます。
by R-seafair | 2011-05-12 23:53 | diary