今を生きる。

3年以上たちやっと今を生きなきゃと思い始めた。
今までいかに自分が過去を生きてきたのか日本に帰ってきて思った。
助けてくれる人が、力になってくれてる。
強い言葉をかけて、がんばれ!って明るく励ましてくれる。
その人の力に自分もなりたいからがんばろうって思える。

そして、最近やっと?笑…本当に心からええな~って人出た。
ひょんなことから気持ちが相手にばれた 笑
でもその時点できっぱり他に好きな人がいると言われた 笑
でもでも2人だけで直接話し合った。
やっぱり素敵な人だとおもった。
そして、包み隠さずすべて本音で喋った。
今までのことやら彼女に対する気持ちやらなんやら。
相手は泣いた。
うれしくて泣いたらしい。
こっちは明るくふるまった。
最後は彼女も笑った。
そして最後に軽く頭をなでた。

彼女にはそういう人がいるなら今を楽しんでほしい、本当に大切だからそう思う。
とりあえず俺は待ってるから俺は君の味方だよとは伝えた。

いつもこうして都合のよい相手になっていくのが俺である 笑www
でも良いのである。
俺の経験からすれば今最善の道を取っていると胸をはって言える。
そして将来の俺も同じことを言っているだろう。
[PR]
by R-seafair | 2011-05-23 01:47 | diary