人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ。

日々忙しくしております。
家も半ば帰って寝る…そんな場所になりつつあります。
ただ勉強もしてますよ!
プレゼンがもう5個もありましたw

家族ともあまり会いません。

そして、家族は完全に崩れますね。
崩れてますもん。
2人とも勢いに任せすぎ。
結果論からじゃ一年前に反対した俺の考えは合ってたじゃん。
こっちがどれだけ頑張って今の状況受け入れようとしたか知ってるのか!?
こっちがどれだけ戸惑ったのか知ってるのか!?
それで何、今になってでもなんだグダグダいって結局これかよ。
もうどうでもいい!!!

てかもう家族崩れるのに馴れて涙も悲しさもわかない。
今の家族を結局一回も愛してなかったのかも知れない。
そりゃそうだよ、勝手にじゃぁよろしくって感じで再婚して。

俺は絶対に、絶対にこんな風にならない。

家族というものがよくわからなくなる日々だけど、将来必ず大切な人を守る。
簡単じゃないだろうけど、もちろん色々あるのだろうけど。
必ず守る。

って相手がいなきゃ~ 笑


最近はチャラい自分です 笑
昔は好きな人をこの人だ!!って突っ走ったけど、最近は出会いがたくさんあるのでいろんな人を見て、いい感じの人はとりあえず連絡先交換して、デートに誘って脈ないなら切り捨てて、デート行けたらその人ともうちょっと喋ったりして…みたいな。

チャラいなwww

ではまた。
by R-seafair | 2011-06-11 11:35 | diary