人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日終えて。

さて昨日のWBCすばらしい試合だったと思います。
ホストファザーも野球を見ていたらしいのですがこんなことをいっていました。
私の人生の中で一番見ていて面白いゲームだった、野球をつまらないと思っているカナディアンにあの試合を見せたら確実に野球の楽しさがわかると思う。といわれました♪♪
いやぁー日本すごいですね♪♪
でも韓国も本当にすばらしいチームだと思います。
野球人口が圧倒的に少ないのにメジャーで通用する選手がゴロゴロいました。
両チーム本当にがんばったと思います。
そしてあの韓国のクローザー名前を忘れてしまいましたが、ヤクルトスワローズに所属している選手、実は彼、監督からイチローには敬遠策を指示されていました、しかし彼はイチローとの勝負に挑んだのです。
すごいなぁと思います。
野球のみりょくをさらに感じました。
by R-seafair | 2009-03-25 16:27 | diary