人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい買い物したぁ~♪

さて今日は予定どうりアウトレットに行きました♪♪♪
いい買い物したぁ~♪_a0118297_15573749.jpg

帽子以外は今日買ったものです♪
アロハシャツぅ~♪
すべてQuick Silverのやつです♪♪
デニムはTOMMYのやつです♪♪
アロハ本来なら一枚$60するところがなんと$20www
破格です。
ビーサンも本来$45が$20です♪♪
まぁ$20でも高いと思いますがwww
ブランド?価格ってやつなんですかねぇ~。
ちなみにデニムは本来$90するものが$50で手に入りました♪♪♪
安い♪♪♪
いい買い物したぁ~♪_a0118297_15575380.jpg

右のデザインは一目ぼれです♪
ポーカーやるときの台のデザインになってます♪♪♪
いい買い物したぁ~♪_a0118297_15581669.jpg

わざわざシアトルに行くのに結構な額をかけてアウトレットにいくよりも、$1.75でバス使ってバンクーバー唯一のアウトレット行ったほうが結局は安く済む気がします。
by R-seafair | 2009-05-03 16:07 | diary