人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーの遊園地~♪

さてさて今日は遊園地に行ってきましたよ~♪
ここは実は前回のフィギアスケートの会場の真横なんです♪
朝は寒かったんですが、途中から日が差して暖かくなりんました♪
写真載せます♪
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_14133032.jpg

もはや定番のスクールバス♪♪
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_14151814.jpg

ついたときにはもうほぼ晴れました♪♪
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_14161397.jpg

なんかきれいな風景なんで撮りました♪
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_1417519.jpg

この後ろにあるローラーコースター…なんかコースが本物の木でできて壊れそうで妙に怖かったですwww
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_1418816.jpg

すごいいい構図が!!すかさず撮りました♪
もう茂ったきれいな緑色の木に、雲、太陽。

バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_1420276.jpg

ここでも柔道開始!?
お前らwwwカナディアンですwww元気ですww
けして喧嘩してるわけではないのでwww
こっちの子はパワフル?だなww
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_14211519.jpg

きれいな雲。カナダの雲と日本の雲どっちも好きです♪
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_14214793.jpg

スクールバスが何台も!! てかこれナンバープレートだしたらまずい・・・?
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_1422860.jpg

最後は家の近くのマーケットでご主人様待ちのゴールデンレトリーバー♪♪♪
もう結構歳なのかなー?顔は完全白髪です。
でもぜんぜん吠えないで可愛かった♪♪
日本の愛犬元気かなー?
親父からもらった写メのせます♪

バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_157615.jpg

最近毛を切ったみたいwwwなんかかわいい 笑
ウエストハイランドホワイトテリアのクイック♂今何歳だろ?2か3歳ぐらいです。
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_1571512.jpg

黒ラブ♪名前はラブ♀もう10歳ぐらいかなー♪wwwてか名前そのまんまwwwたぶん写真写りが異常に悪い犬デス・・・だから彼女の可愛い写真撮るには技術wwが必要です♪
でも川に行くとさすがラブラドール♪♪
もう泳ぎまくって、さらには水の中にもぐりますwww
東京でも本当にまだ自然がたくさんあるんですよー♪
それを皆さんに見せたいです♪♪♪
バンクーバーの遊園地~♪_a0118297_1572384.jpg

てかあんまり写真好きじゃないみたいwww

明日も学校です♪がんばります♪♪
by R-seafair | 2009-05-13 15:16 | diary