人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日。

さて今日は行ってきましたよぉ~空港とビーチ♪♪

すごい暖かくて、気持ちよかったです♪♪
空港とビーチまで家から往復35キロほどあるので帰りはもう足が結構やばかったです~ww
ではまず行きの時ビーチまでの写真載せます♪♪♪
充実した一日。_a0118297_13445447.jpg

ここにきて今日の雲の調子みたらまぁまぁって感じだったんですけど、変に雲がないより少しいつもと違った感じの雲の出方でした♪♪
でもこれをまた見ましたよ♪♪♪
充実した一日。_a0118297_13463357.jpg

丸い虹♪♪これ見た瞬間今日はいい日になりそうだなぁ~と感じました♪♪♪
そうそう、自転車乗ってたら…イーグルみましたぁ!!!!!
自転車乗っててすぐどっか行っちゃたから写真とれなかったけど、いつか撮ろう。
あっあとハチドリも♪

充実した一日。_a0118297_13485292.jpg

もう春ですねぇ~サイクリングしている人たくさんいました。
充実した一日。_a0118297_13495679.jpg

この花すごいきれいでした♪なんて名前…?


ここからは場所一気にとんで空港周辺です♪


充実した一日。_a0118297_13534997.jpg

例のながぁーい道。
充実した一日。_a0118297_13542381.jpg

なんかすごい不思議な写真にwww
雲がおかしいような?
充実した一日。_a0118297_13545891.jpg


充実した一日。_a0118297_13555938.jpg

いつもここきて思うんですが何で空港の横に牧場…?

充実した一日。_a0118297_13572459.jpg

なんかかわいいデザインの飛行機発見!!
なんかおもちゃみたいwww

充実した一日。_a0118297_13584464.jpg

馬とジャンボジェット。
これ一緒に見れるのここだけかもなー。
あっあとこの横のグレーの飛行機フランス空軍機っぽいです、フランスの国旗のマークあったし。

充実した一日。_a0118297_13591461.jpg

フィリピン航空。



充実した一日。_a0118297_1471774.jpg

馬も天気がよくて気持ちよさそう♪
充実した一日。_a0118297_1474581.jpg

この馬、毛並みがいいですよねー大切にされてる感じが伝わってくるー
充実した一日。_a0118297_1483832.jpg

車にスピード出しすぎさせないため?の段差。



ビーチに到着!!

日本にはないようなこんなもの見つけました。
充実した一日。_a0118297_1418081.jpg

犬の糞用の袋~。
カナダ犬の飼い主がもし自分の犬の糞をとらなかったら罰金払わなきゃいけないって法律で決まっているんですよねー。
カナダの人ってあんまりポイ捨てしないのかも、ビーチとか行ったらBBQしてる人結構いたけど、ごみひとつもなかったもんなー。日本はごみがきれいなとことかにもたくさん><;;

充実した一日。_a0118297_14234318.jpg

鳥の鳴き声きいてすごい落ち着いたなぁー。
充実した一日。_a0118297_14241341.jpg




ここからは料理編です。
まぁかなり簡単な感じな料理でしたけど。
どぞ。
充実した一日。_a0118297_14272946.jpg

お米♪しかもこれ父が送ってくれた日本の新米です♪
充実した一日。_a0118297_14275185.jpg

まぁ当然のごとくお米を洗ってー
充実した一日。_a0118297_14283098.jpg

水をちゃんと計って入れて、ガスバーナーで一気に高温にして炊きます。
少し待っていると泡があふれて出てくるのでそこから弱火に変えて待つこと10分して完成。
ただおこげあんまり自分は好きじゃないので、炊けた感じになったらお茶漬けのもと投入www
充実した一日。_a0118297_14285167.jpg

汁気を少し少なくしておかゆみたいなお茶漬けです~。
でもやっぱビーチで自分で作って食べるとすごいおいしい♪♪♪
今度は卵系の料理でも作ってみようかなぁー。
充実した一日。_a0118297_1437074.jpg



きれいな風景編。

充実した一日。_a0118297_1438860.jpg


充実した一日。_a0118297_14383232.jpg


充実した一日。_a0118297_1439137.jpg



充実した一日。_a0118297_1440575.jpg

完全に潮が引いたビーチ。
でもここでかにとかきれいな貝とかたくさんみましたよー。

充実した一日。_a0118297_14404482.jpg

その上を飛行機が通過、写真で見ると小さいですけど、肉眼だとかなりの大きさでした!!

充実した一日。_a0118297_14411973.jpg

かもも貝かなにか食べ物探してましたー。


充実した一日。_a0118297_14475926.jpg

帰り道、滑走路の前です。
ただあんまり長いしないで引き上げてきましたー。
充実した一日。_a0118297_14482399.jpg

ロッキー山脈です。
きれいでしたよ♪


今日は充実した一日だったー♪
飛行機あんまり撮らなかったなー、あとあの海に一本だけ伸びている道も今日は結局みて終わりにしちゃったし。またいつか天気のいい日にこよっと。

そうそう明日はホストと釣り?に行きます。
なんか釣堀みたいなとこらしいですよー♪♪♪
楽しみ♪
by R-seafair | 2009-05-18 14:52 | diary