人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の魅力。

今日はリッチモンドから車で一時間半かかる、アボッツフォードという地方釣りに行ってきました~♪♪

車で一時間走らせた程度ですごい自然に出会えます。
ではまず釣り堀の写真から~♪
自然の魅力。_a0118297_11312755.jpg


ここにくる途中に高速に乗ったのですが、その高速はなんとアメリカとカナダの国境になっていて、携帯にはこんなメールが。
自然の魅力。_a0118297_1134799.jpg

まぁ簡単に言えば今から料金はアメリカのレートになりますってことです。
うーん陸続きの国境っておもしろいなぁー。

自然の魅力。_a0118297_11353847.jpg

釣った虹鱒?まぁサイズは日本と変わらなかったです~。

前回夏にトローリングで釣ったサーモンはすごい大きかったですよー♪♪♪


自然の魅力。_a0118297_11453685.jpg

赤い花♪♪

自然の魅力。_a0118297_1146089.jpg


自然の魅力。_a0118297_11462378.jpg

蚊?

自然の魅力。_a0118297_11484387.jpg

蛇が~www
実は小さいころ蛇をいじめて、後罰が当たったのか数日後大きな怪我を負ったため少しトラウマwww
写真撮らせてねーってつぶやきながら静かに、荒らさないように写真撮りました。


自然の魅力。_a0118297_1150295.jpg

次はもっとクローズ♪♪

自然の魅力。_a0118297_11503743.jpg


自然の魅力。_a0118297_11512068.jpg

今度は蝶のクローズです♪♪♪

自然の魅力。_a0118297_1152786.jpg

なんか不思議な草?
自然の魅力。_a0118297_11523360.jpg

緑。
自然の魅力。_a0118297_11525441.jpg

水。

今日写真を撮っていて思ったのが、写真を撮るうえでやっぱり撮るものの名前とか、特性をちゃんと知らなきゃだめだなーって思いました。
日本に帰ったら、図書館で勉強少ししよ。

なんか写真って本当に自分に欠かせないものだな。
ちゃんと大切に学ぼう。
世界を回って…写真を撮りたいなぁ。
by R-seafair | 2009-05-19 12:09 | diary