人気ブログランキング | 話題のタグを見る

See you again.

今日はAlen(アレン)がメキシコに帰ってしまいましたー ><;;
で空港まで見送り行くために最後の授業は出ずにランチタイムに家に帰ってきてきました~。
最初はAlenの家であってから空港に行く予定だったんですがー
行ってる途中に急にやっぱ待ち合わせ場所変更www
この急に変えるとこ、ラテンだなぁ~ 笑
他の学校の目の前であってそこから彼のうちに歩いていきました。
もう彼のうちまでの道のりはずっと笑いっぱなしでした 笑
Viniも一緒にいたんですが…Alenのあのテンションの高さはホント一緒にいて楽しくなります~
もう馬鹿みたいにテンションが高いのです…笑
まぁ実際はすごく頭がいいんですけどね。

彼みたいな人間は日本にいないんだろうなぁ~
カナダにいたからこそ会えた人だと思います♪♪♪

人との出会いは本当に大事。
で空港に行って写真撮ってきました~♪♪
See you again._a0118297_12374644.jpg

↑wwwブサイクな顔になってる 笑
でも今日のViniなんか元気なかったなぁー。
やっぱ友達が国に帰っちゃうって…寂しいですね。
See you again._a0118297_12392275.jpg

AlanとVini♪♪♪
YVR(バンクーバー国際空港)の国際線の出国ターミナルのとこにあるおなじみのオブジェ。
See you again._a0118297_12394180.jpg

Alanと自分♪♪
なんかすごい小さく見える…そんなに小さくないですよー 笑
175はありますwww
で写真見て思ったのが…もう自分の肌かなり焼けてますね~www
バンクーバー紫外線強いんですよね…

でAlanがゲートくぐる前にハグして、じゃぁまたな~って言ってきました。
お互いにこれが最後じゃないから大丈夫って感じで。
またいつか会うから大丈夫って~♪♪♪
いつかまた今度はお互いの国で会おうな!!!

See you again!!



See you again._a0118297_12403980.jpg


See you again._a0118297_12415644.jpg


もう緑が茂って本当に気持ちよかった。


出会いあっての別れ。
別れがあっての出会い。

今度はどんな出会いが待ってるかなぁ~。
自分の人生(まだ17歳だけど…)本当に本当にいろんな方と出会って本当に出会いに恵まれています。
出会いを大切にしなきゃ。

でも今日は、精一杯楽しみながら居れたな~♪♪♪
明日はきっと平凡な学校の一日かもしれないけど、そこには小さな幸せが詰まってます。
だから学校にすごい行きたいって心から思います。
明日はどんな小さな幸せが待っていることやら。
楽しみです。
by R-seafair | 2009-05-27 13:01 | diary