人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日もさぼった~www

さてさてたかが3日ですが本当にいろんな出来事がありました~♪♪♪
3日もさぼった~www_a0118297_12444598.jpg

まずは飛行機雲です♪♪きれいでしたよー!!
3日もさぼった~www_a0118297_1247132.jpg

もっとクローズで!!
3日もさぼった~www_a0118297_12473843.jpg


3日もさぼった~www_a0118297_12482830.jpg


3日もさぼった~www_a0118297_1255413.jpg

飛行機雲とすごい上を飛ぶかもめ。
3日もさぼった~www_a0118297_1258122.jpg

暇なんで人生図を自作しました~♪♪
人生80歳として一年にたとえました。
でも面白いことに日々楽しくなってきた15歳のころからちょうど春になるんですよねー。
しばらくの間は春です♪♪♪


3日もさぼった~www_a0118297_12594731.jpg

これがバンクーバーの地下鉄および電車のスカイトレインです♪♪♪
3日もさぼった~www_a0118297_1301134.jpg

スカイトレインのホームから♪♪
3日もさぼった~www_a0118297_13133.jpg

またイングリッシュベイに行ってきました~♪
きれいな飛行機雲もみえましたよー♪♪
3日もさぼった~www_a0118297_1312864.jpg

本当にいい週末でした♪
by R-seafair | 2009-06-01 13:14 | diary