人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この二週間に撮りためた写真たち。

さて今日は文より、写真をメインに書いていきたいと思います。

では日にち順で。

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_16452545.jpg

これは学校最後の日の社会の授業にて~
後ろに書いてある単語を前に座っている人に説明して当てるというやつです。
この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_16482447.jpg

これはESLの仲間たちと♪♪♪


そしてここからはバンクーバーの中央図書館まで勉強しに週末は行ったのですがその移動時間に写真を息抜きがわりに撮りました♪♪

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_16574550.jpg

路地裏~。

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1702577.jpg

こっちもまた別の路地裏~。

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1705790.jpg

信号?

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1711220.jpg


この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1733911.jpg

図書館の中です♪♪
広々として開放的で好きです。

二日目。

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1771578.jpg

バス待ちの間にて~。

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1773273.jpg

図書館の目の前の広場で鳩と戯れてました 笑


この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1775848.jpg

少し露出おおめ?
白黒写真は露出が難しいです~ ><;;

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1782486.jpg



この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1795467.jpg

これ!!!
お気に入りの一枚です。
実は図書館の地下にトイレがありまして、開館直後のトイレはホームレスたちが顔とか、服洗いに来るんですよ~、で少し気を張りながら、そっと一枚撮りました~♪♪♪
バンクーバーならではの一枚ですねー。
結構スリリングな体験でしたよー ><;;


この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_17101352.jpg

とても図書館とは思えないぐらいおしゃれな建物です。


これらは今日撮った写真です♪♪♪

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_17242943.jpg

壁当てしてたらきれいな雲がぁ~♪

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_17263966.jpg

ダウンタウンに向かうバスの中から~♪
こっちのバスって運転荒いんですよーwww
撮るときは揺れとの戦いでしたー ><;;

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_172612.jpg

空港周辺にてー

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_193759.jpg

ダウンタウンです♪♪♪

この二週間に撮りためた写真たち。_a0118297_1114651.jpg


※注 高校三年生です。 (今度の8月18日に18歳になります♪♪♪)
これが例のジャケットです~♪♪
なんかかっこつけてますがお許しを 笑
なんか淡い白?みたいなジーンズの生地でできてます♪♪♪
サングラスはSALE中だったAE(アメリカンイーグル)のです♪
by R-seafair | 2009-06-24 01:23 | diary