写真展+飛行機の中からの風景。

いやぁー写真展昨日行って参りました。
なぜ昨日更新できなかったかというと最近寝るのが早いんです…。
てか帰ってきてからずっと?
昨日はちなみに8時に寝ましたwww
まだ少し時差ボケですかねぇ?
それはさておき写真展東京会場は六本木にて行われました♪♪
途中新宿で乗換えがあったのですが、やはりここでも人人人!!!
正直息がつまりそうでしたww

六本木駅に着くと出口のとこからすでに看板を持った人が案内をしてました♪
おかげですぐに会場にいけました~♪
a0118297_12323786.jpg


a0118297_12331170.jpg


入ると写真がたくさんありました♪♪♪

写真を見て回っていると本当にそれぞれの色、雰囲気、顔があってすごい楽しかったです。
自分の彼女写真から愛犬、子供、猫、花、分野を問わずかっこいい写真から美しい写真、かわいい写真、いろんな写真があって面白かったですよぉ~♪♪♪
 
その他にも、小学生の眼というコーナーもありまして、じっくりじっくり見ていたのですがそれぞれの写真はやっぱりかわいいんですよね、子供の純粋さがまっすぐに出ている感じでした。
でも中には大人っぽい?といえばいいんでしょうか写真もあって。
性格がでてるなぁーと思いました。

写真展に行って写真をこれから撮る上ですごい参考になることがたくさん詰まっていたなぁーと感じてます。
いろいろな写真の撮り方、世界のいろんな場所など学ことがたくさんありました。
でも一番感じたのはやっぱり、写真の奥深さなのでした。

今回自分が出展できたのはお気に入りブログにも登録させていただいているブライアンさんのおかげです。この場を借りてお礼をもしあげたいと思います。参加させていただきありがとうございました。
おそらく自分がもし参加していなかったら自分にとって写真とは?なんて考えはしなかったでしょうし、自分にとっての写真に対する考えを質すのにいい機会になりました。

さて写真展のあとは新宿駅で降りてビックカメラで念願の外付けハードディスクを買いました~♪これでRAWデータなどのバックアップもOKです♪♪
その後は新宿駅周辺を少しぶらぶらしました~、日本らしい?景色がたくさんあって面白かったです♪♪まぁ人、人、人でしたけど、あの人の数はやはり異常ですwww

写真どぞww
a0118297_1523640.jpg


都営地下鉄です、なに線だったかは忘れましたがwww


a0118297_1524993.jpg


でっかく消費者金融の看板!!これも日本らしいですねぇ~海外では見たことないです、そして人www
なんかイベントでもあるのか?という数www


a0118297_153233.jpg


新宿。


a0118297_1562812.jpg


ビックカメラ周辺。


a0118297_15122483.jpg


人、自転車、車、ビル。
すべてのものが比例するように多い。


a0118297_15125267.jpg


昨日の一番気に入ってる写真。
THE SHINJUKU.


a0118297_15132225.jpg


THE TACHIKAWA with clock which showing at 4:10PM.


ここからは飛行機の中で撮った写真です♪♪

飛行機に乗る前に席を予約できたのですがその座席番号は66Kです。
その席はなんと通常3人席なのが後ろのため2人席なのです♪♪
そして自分が搭乗すると隣に人は来ませんでした~♪
貸切♪♪
まぁまず写真貼っていきます!!

a0118297_15315889.jpg


これは編集してますwww
アラスカ上空ですよ~♪ちょうどいい具合に雲が張ってくれて写真撮るにはもう最高でした~♪


a0118297_1533084.jpg


これは一切の編集なしです♪
オリンパスブルーが際立っています♪


a0118297_15335763.jpg


これは編集ありです~シャープネス強すぎだwww


a0118297_15343153.jpg


まだ山に少しだけ雪が!!

そして~!!!!!
ここからはスペシャル。
自分が写真撮っているのに気づいていらっしゃったのでしょうか、席で映画見ていたらCAさんが来て、
「今反対側の方に飛行機がすごい近くで飛んでいますよ」とわざわざ知らせに来てくれました!!
なんでも相当珍しいことらしいですよ、CAさんもこれが初めてとのこと。彼女たちもかなり興奮気味でした。
ではどぞ!!



a0118297_1536305.jpg


自分が乗っていた飛行機とまったく同じの747-400です。


a0118297_15372634.jpg


もっとクローズで!!
これはあとでトリミングします♪
a0118297_15385263.jpg


いやーいいものを見ました~♪
なんてラッキーだったのでしょう♪♪

今日はこのへんで!!
[PR]
by R-seafair | 2009-07-02 15:53 | diary