人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳になるまえに

さてあと30分ぐらいでもう18歳さいです。
その前にまずお礼を今まで自分の人生に関わってくれた人に伝えたいです。
まず両親へ。
自分の基礎となる健康な体を与えてくれてありがとう。それだけでなくやりたいこと、を応援してくれてありがとう。
いつも見守ってくれてありがとう。 まだまだ沢山ありがとうを伝えたいけど書ききれないのであとひとつ。今まで育ててくれてありがとう、これからも迷惑かけるとは思いますがよろしくお願いします。

次は家族ではない他の愛情を初めてくれた人にありがとう。もう会うことは二度と無いだろうけど、あなたから教えてもらった沢山のことが僕を人は大切にしなきゃと思わせてくれます。ありがとう。おかげで今人を大切に出来るよう心がけてます。

今も友達でいてくれる仲間にありがとう。いろいろ不安を打ち明けたり、時には相談に乗ってもらったりすごい助かってます。まぁ全然会ったりしたりして無いけどこれからもよろしくです。いつもありがとう。
まだまだ沢山ありがとう伝えたい人がいますがあと最後にひとり。

あと2週間でもどるよ~例のお土産もあるから楽しみにしててなー帰ったらまた週末はいろんなとこ行こうなー。いつも俺の日々を楽しく明るくしてくれてありがとう。俺も日々楽しく明るくしてあげられてるといいな。
みんなまだまだありがとうと伝えたい人はいますがまとめてで悪いけどありがとう(^-^)/

自分は様々な人のおかげで成り立ってます。自分は沢山の人わ支えられるような人間に日々成長して生けたらいいな。17歳の自分。
by R-seafair | 2009-08-17 23:49 | 未分類