カテゴリ:未分類( 2 )

さて、日本ではたった今最もチョコレートが消費されているのでは?
バレンタインですからねー、うーんバレンタイン懐かしい!?思い出がありますねぇ。
去年の今頃、元彼が日本で自分がカナダにいて直接は渡せないけど…とかいって写メで自分の好物のメロンパンの中にハート型にチョコレートとかしこんで、自分の名前がホワイトチョコレートで書いてあるの送ってくれたっけなぁー。懐かしい。
しかし、時がたつの本当に早い!そして、今年は、自分がバレンタインあげようと思います。
カナダでは男女どっちがあげるとか決まっていないのでww
まぁあげるものは日本のポッキーというなんとも日本じみた品ですけどねwww
あとは写真たてに写真入れてプレゼントとか♪
喜んでくれるといいなぁー。
明日が終われば休みだぁ♪♪
あと一日がんばります♪♪♪
[PR]
by R-seafair | 2009-02-13 15:28
さてさてすぐに書く予定が結構時間たっちゃいましたが…なんと突然今日から新しくルームメイトがふえましたぁ♪名前はルイスー♪メキシカンです♪まぁ実は過去に何回もあったことはあったんですけどねぇーww友達だったんでww正直驚きました彼が急に来るってなったときwまぁこれからが楽しみです♪
さてこだわりの品一品目は…
a0118297_15484934.jpg

SHUREのイヤホンです!ちなみに機種は210です。
shureはアメリカのマイクだったりイヤホン作ってる会社です♪
ちなみにこのイヤホンのお値段…二万円します、$200です。ww
高いですww友達にはAre you crazy?とじゃっかん怒鳴られましたwww
でも、音が違うんです、本当に透き通って響きのいい音を出すんですこのイヤホン、
特にアコーステックギターの音なんかもう響きが最高にいいですよ♪
しかも遮音性がいいんですよ♪(外の騒音があまり聞こえない)
さて二品目は…時計♪
a0118297_15522876.jpg

citizenのpromasterのJAL機内販売限定モデルです♪♪
この時計は三万円しましたwww
でも海外にいるとすごい便利ですよこの時計。
理由はこの時計二ヶ所の場所の時間を知らせてくれるんです。
まず普通に針はバンクーバーの時刻をさしています、そして液晶の方のデジタル時計は東京の時間を知らせてくれるんです♪だから海外に出張とか多い人なんかにおすすめです^-^
三品目も時計です><
casioのPROTREK.
a0118297_1559451.jpg

この時計写真じゃわからないかもしれませんがごついですwww
でもそのごつさとさまざまなアウトドアに対応した機能にほれて買いました♪
気圧、気温、高度、方角を知ることができるんです♪スノボーするときには必需品ですよ♪♪♪
スノボー最近行ってないですねーww
おそらく来週の土曜日にスノボーに行きまぁす♪たのしみぃ♪♪♪
では一日に二回も更新してしまいましたがww今日はこの辺で♪
バンクーバーはただいま夜11時です、おやすみなさぁい♪
[PR]
by R-seafair | 2009-02-06 16:05