<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日はすごいいい天気でした~♪
今、庭にでて空を見上げるときれいなきれいな星空でした♪♪
きらきら夜空にちりばめられた宝石のようでしたよぉ♪♪

あと今日はPE(体育)の授業でソフトボールをしました~♪♪♪
まぁすごーい遅く先生が球を投げるのでタイミングがwww
ホームランも打ったり、自分の打席が来るまで友達と喋ったり。
あとはESLの授業の時も友達と喋ったし、Physicsの授業の時も喋ったな~。
で逆にMathの授業では集中してできたし、先生の話まじめに聞けてなんか楽しかったし。

で帰りにVahagとギターについて少し喋って。
今日はあまり肩のコンディションが優れてなかったので野球はしないで、のんびり家で昼寝したり。

今日はすごいたくさんの日常にある小さな幸せをかみ締めて一日いれたなぁ~♪♪♪

もっと今気づかないでいる幸せに気づけるようになるといいな。
今日は一日を本当に幸せという感情だけですごせたなぁ。
明日も、日々一歩一歩着実に幸せをかみ締めて…成長できるといいな。
[PR]
by R-seafair | 2009-05-28 15:24 | diary
今日はAlen(アレン)がメキシコに帰ってしまいましたー ><;;
で空港まで見送り行くために最後の授業は出ずにランチタイムに家に帰ってきてきました~。
最初はAlenの家であってから空港に行く予定だったんですがー
行ってる途中に急にやっぱ待ち合わせ場所変更www
この急に変えるとこ、ラテンだなぁ~ 笑
他の学校の目の前であってそこから彼のうちに歩いていきました。
もう彼のうちまでの道のりはずっと笑いっぱなしでした 笑
Viniも一緒にいたんですが…Alenのあのテンションの高さはホント一緒にいて楽しくなります~
もう馬鹿みたいにテンションが高いのです…笑
まぁ実際はすごく頭がいいんですけどね。

彼みたいな人間は日本にいないんだろうなぁ~
カナダにいたからこそ会えた人だと思います♪♪♪

人との出会いは本当に大事。
で空港に行って写真撮ってきました~♪♪
a0118297_12374644.jpg

↑wwwブサイクな顔になってる 笑
でも今日のViniなんか元気なかったなぁー。
やっぱ友達が国に帰っちゃうって…寂しいですね。
a0118297_12392275.jpg

AlanとVini♪♪♪
YVR(バンクーバー国際空港)の国際線の出国ターミナルのとこにあるおなじみのオブジェ。
a0118297_12394180.jpg

Alanと自分♪♪
なんかすごい小さく見える…そんなに小さくないですよー 笑
175はありますwww
で写真見て思ったのが…もう自分の肌かなり焼けてますね~www
バンクーバー紫外線強いんですよね…

でAlanがゲートくぐる前にハグして、じゃぁまたな~って言ってきました。
お互いにこれが最後じゃないから大丈夫って感じで。
またいつか会うから大丈夫って~♪♪♪
いつかまた今度はお互いの国で会おうな!!!

See you again!!



a0118297_12403980.jpg


a0118297_12415644.jpg


もう緑が茂って本当に気持ちよかった。


出会いあっての別れ。
別れがあっての出会い。

今度はどんな出会いが待ってるかなぁ~。
自分の人生(まだ17歳だけど…)本当に本当にいろんな方と出会って本当に出会いに恵まれています。
出会いを大切にしなきゃ。

でも今日は、精一杯楽しみながら居れたな~♪♪♪
明日はきっと平凡な学校の一日かもしれないけど、そこには小さな幸せが詰まってます。
だから学校にすごい行きたいって心から思います。
明日はどんな小さな幸せが待っていることやら。
楽しみです。
[PR]
by R-seafair | 2009-05-27 13:01 | diary
今日本の学校ではまだ新学期が始まってもう落ち着き始めだしたころでしょう。

しかしカナダの学校では一年が終わろうとしています。
そうです…成績なら何やらが一気に押し寄せてくるときです。
さて今のとこやばかったPHYSICS…だめだーwwwだめですwww
まじめにやってなかったもんなー ><;;
学校ちゃんといってもやることしなきゃ…。

なんかなぁ…最近の自分だらけすぎてる。
勉強ほとんどしてないし。

大学行かなきゃ行けないし…

でも正直言えば日本の大学なんて行ったところで今自分が教えてほしいこと、知りたいことなんて教えてもらえると思っていません。でもなんか日本だと大学いかなきゃ論外って感じの風潮があります。

でも何だろう習いたくもないことを習って親に高い学費を払わせてそれは意味を成すのだろうか?
なんの意味も成さないと思う。

今の自分は習いたくもないことは二の次で今までの経験、感じたことを元にして今したいことを一番に行動しています。

日本社会から見たらただ単に今の自分の考えは逃げています。
ただ単に何の興味もない授業など受けたくないし、もっとしたいこと、学びたいことをしたいと。
でもそれでいいのだと思います。
やりたくもないことを習ってもそれはそこまでプラスになるものとは到底思えません。
周りに何を言われても…今ある…自分の道、一度しか通れないその道を悔いなく、大切に自分らしく活発にのびのびと歩みたい。

やりたいことやって、成功すればそれでいいのだから。
簡単ではない、でも成功する。
そう自分を信じて。やりたいことを信じて。

今ただとにかく自分がやりたいのは…写真を撮るということ。
この世界は半端がないくらい大変だと思う。
でもそこで人に「大変だからやめたほうがいい」といわれ止めてはいったい自分は何なのだ?

その世界に入るために、成功するためにも今は自分の頭ではなく、自分の感性をとにかく他人とはまるで違った、一味も二味も違った独創的でいて魅力的な感性に磨きあげるには何が必要なのだろうかと考えています。
そこでまず今自分ができることはとにかく外に出ていろんなことを経験すること。
ここで言う経験とはいい経験も悪い経験もです。

少なくとも最初は違った目的で決めた高校からの留学。
これは自分に独創的な感性に少しでも近づくためへのさまざまな経験、出会いに恵られるためにすごい大きな力となっています。

そうあのときの決断は確実にあの時の自分ができることで一番適切だったと自信を持っています。
留学をしたいと急に決め、回りに大変だ、本当に大丈夫なのか、途中で帰ってくるのでは?と言われながらも留学を決めた自分の決断は正しかったのです。
今自分の中で…またとてつもなく大きな大きな決断をしようとしています。
それについては後日書かせていただきます。
その決断を信じて、不安におびえることなく、まっすぐに自分らしく、進んで行きたい。


あと今の自分の考えの基礎となっていることについて書きます。
2005年夏スタンフォード大学の卒業式にてApple創始者・スティーブ・ジョブズは卒業生にこのような言葉を残しています。

「君たちの時間は限られている、だから無駄に誰かの人生を生きてはいけない。ドグマに捕らえられてはいけない、それは他人の考え方とともにいきることなのだから。」

「他人の意見というノイズによって、あなた自身の内なる声、心、直感をかき消されないようにしなさい。」

「最も大事なことは、あなたの心や直感に従う勇気を持つことです。それら内なる声、心、直感はどういうわけかあなたが本当に何になりたいのかすでに知っているのです。」

「それ以外のものは二の次でいい。」

そして最後に 私は常に"Stay hungry, stay foolish"(ハングリーであれ・ばかであれ。)でありたいと。
皆さんも常そうあってくださいと。

彼はこのほかにもたった15分のスピーチの中でとても簡潔に、そしてすごい大事な事を述べています

なんだろうこのスピーチに出会って本当によかったと思う。
こんなアドバイスをくれる人なんてそうはいないし、すごい参考になることをたくさんいっています。
少し宗教?くさいかもしれませんねー。
でも一回聞いて見てください。このスピーチは本当にすごいです。

なんか今日は自分の考え、これからについて書きました。
まぁ今日も相変わらず放課後、野球してましたwww
[PR]
by R-seafair | 2009-05-26 14:35 | diary
さてさて昨日はノースバンまで行って夜景を撮ってきました~♪♪
最初はまずすぐそこにあった日本食屋の写真載せます♪♪

a0118297_314382.jpg

これ値段はかなりしましたがwww
味はおいしかったです~♪♪
サービスもよかったし♪♪♪

a0118297_322525.jpg

おまけ?のデザートです♪♪♪♪
なんか傘がついていてそれがかわいかったですよ~♪♪♪



a0118297_333923.jpg

これがバンクーバーの夜景です!!!
きれいですよね~♪
[PR]
by R-seafair | 2009-05-24 03:08 | diary
最近、本当自分で怖いぐらいに幸せです。

今できることして、この家に移ってきて、ホストと楽しく過ごして…家族って本当に大事だなぁーと感じ。
もうバンクーバーは毎日暖かくて、きれいな青空が広がって。
学校終わったあと野球をして。
すごい大切だなぁーって思う存在ができたり。

本当これ以上の幸せは無いってぐらい幸せです。
ただ惚気てる?ような感じかもしれませんが…。
幸せはずっとは続かないと思いますがその時間を大切に、大切にしなきゃなーと思います。


自分の17年の人生よく思えば5年前は毎日本当に苦しかった。

北京で6年生になって…クラスの男子みんなから無視され、すごい仲良かった友達にも裏切られた?(うーんちょっと言い過ぎかもwww)まぁ先生に報告してクラス会議になって…自分のよくないところをどんどん上げられて…心にぐさってきたなー。
当然その後だって、そういうことあったらなんかギクシャクして…ぜんぜんそのクラスの男子たちとは仲良くできなかったし…ほかのクラスの男子はおんなじ地区にすんでいたけど…そいつらにも無視されて…うちにピンポンダッシュとかしてきてお袋が怒って…その主犯の子の母親に直接電話したっけな…。
で帰ってきた答えが「うちの子もそういうこと昔されたのwww」
だから?って思った。
そういうことされたならそういう風にしないように教えるのが親だろ。
小学校6年生の自分でもなんて馬鹿げた親なんだとおもった。

でも自分に非があったのは事実。
でもやり方が違うよ。
俺はそんな卑怯な男にはなりたくないってあのころから思った。


そして上海に転勤になって。
中一は上海で。

学校では本当にみんなと仲良くなれた思う。
あのころは俺含めて3人ですごい仲よくいれた仲間がいた。
もう連絡一切取ってないけど…やつらには本当に感謝してる。
もちろんクラスの仲間も。

実行委員とかとにかく何かの実行委員の募集がかかった時は毎回志願してた。
で運動会の実行委員になったとき…すごい真剣に、みんなにダンス?を教えたなぁー。
みんなそれに答えてくれたのがすごいうれしかった。

たった一年しか居れなかった上海の時間はすごく長かった。
クラスではうまくいったんだけど…今度は家庭崩壊wwww
家では親は顔も合わせなかったっけなー。
一言もしゃべらないで…。
すごい親が喧嘩してたな…。
犬に抱きついて…泣いてた。

日本にお袋と帰ってお袋と暮らすようになって…その一年は荒れてwww
翌年、親父が日本帰ってきて親父と一緒に暮らすようになって。
でももうそのときから学校では自然とうまくいくようになったなぁー。

そしてそのころから川で犬と思いっきり遊ぶようになって、徐々にいろんなことに興味持ち始めた。
そして挑戦していった。

カナダに来るのだって…ある高校から推薦をもらっていたのに急きょそれを蹴って、カナダに行くっていい始めてもちろん最初は反対されたけど、最終的には親がOKしてくれた、ありがとう。
あのころ英語は学年でも特に下の方にいたもんなwww
英語の成績…5段階で2ですよwww最後の学期に3にやっとなったけどwww
それでまぁ親もよく信じてくれたなぁー。

でカナダに来て、いろんな出会いがあって、教わることがたくさんあった、本当にすごいたくさん。
それは勉強ではなくて経験として。

今の自分はいい経験おかげもあって悪い経験のおかげもあって成り立っているんだと思う。
その経験をくれるのは常に人で。
だから人との出会いは大切にしなきゃと思う。

今までの経験を生かして、人を傷つけてはいけないって思うし、相手を尊重すればちゃんと相手も自分を尊重してくれて、日々大切に生きれば、それが山となってすごい、いい思い出ができて、経験が生きてちゃんと幸せになるって。
だから今があるのかな?って時々思います。
でも油断大敵。
まだ日々大切に生き続けて、できることして、やりたいことがあったらどんどん挑戦していかなきゃ。
残されたカナダの時間をとにかく満喫しなければ。

いつどこで自分の人生が切れるかわからない、それは明日かも知れないし、1年後、5年後10年後かも知れない。
だから日々大事に必死に生きなきゃ。

さてーーーー!!!
急に語りましたがこの辺にしておきますwww

で今日はまた野球しました♪♪♪
またリス君(実はメスだったwww)に会いました!!!

ではまず野球の写真からー。


a0118297_149224.jpg

友達に撮ってもらいましたーwww
なんか地面の線がむちゃくちゃですがー 笑


a0118297_14172723.jpg

音楽聴きながら野球www
日本でやったら確実に怒られるだろうなwww


まぁ野球はこんなもんでwww
で今日も会いましたよー!!!!
リス!!!あのリスたぶん子持ちか妊娠してるwww
証拠写真www

a0118297_1421524.jpg


この乳首wwwうちの犬が妊娠したときもこんな感じだったしなんかおなか大きくない?
おめでたかな?

a0118297_14232249.jpg

 
なんかまた写真撮るのって感じだったwww少しいやかなりうざがられてたwww


a0118297_14244286.jpg


こんな風に器用に移動www

a0118297_14254421.jpg


もうずっと睨まれっぱなしだった orz

a0118297_14263438.jpg


これなんてwwwみてんじゃねーよ!!って感じwww
a0118297_1427253.jpg


a0118297_14281182.jpg


動物ってどんなに温厚な性格していても妊娠すると気が荒くなるんですよねー。
今日は写真撮らせてくれてありがとうね!!
では今日はこのへんで。
[PR]
by R-seafair | 2009-05-22 14:33 | diary
今日は授業中の写真を撮ってきました~www
まずは社会から!!!
今日はテストを受けたあと時間が余ってフリータイムでしたーwww
テスト…いけたと思います…たぶん。

a0118297_13104658.jpg

なんなんだ…このアジア人の比率はwww
てか白人は真ん中にいるAlexしかこの写真にはいないwww
a0118297_1311410.jpg

端からKyle , Vahag,Mr Erbe.
Kyleは日本語の授業受けてます!!
車が好きで来週には免許取得するんだってー!いいなぁー

Vahagは小さいころからいろんな国を転々として最終的にカナダに来たらしい。
アルメニアという国出身。確かトルコに似た感の国です。
彼はアルメニア語、ロシア語、英語しゃべれますwww
英語はアクセント一切ありませんよ ><;;うらやましいwww

最後がMr.Erbe!!
小さいころドイツから移民したきたらしい。
すごいいい先生です~♪
毎年サッカーチームのコーチしてます。
まぁ練習とかあんまりしなかったけどwww
旅行好きでもう世界のほとんどの国を回ってるwww
もちろん日本も。
毎回授業の前に新聞をみんなの前で解説するんだけど、日本の記事があると毎回紹介してくれる♪
かわいがってもらってますwww



次はPlannigの授業風景。
今日はリサーチプロジェクトがあったため図書室へ!!

a0118297_1323320.jpg

右の男の子、一見すると白人だけど日本人のハーフです!!
名前はDavid.
お母さんが日本人でお父さんはチェック(チェコ人)
日本語すごいしゃべれていつもなんかわかんないこととかあったらヘルプしてくれるすごいいいやつです♪♪
彼のおかげでPlannigは成績が保ててる気がするwww

Davidの横にいる坊主の子はNickです♪
元の出身はシンガポール。
一見するとすごい怖そうですが…、すごいいいやつですよー♪
結構まじめな話しますwww
彼も日本語の授業とってます。
わかんない単語とかあったら丁寧に解説してくれます♪♪

左はVahagです。
すごいギター好きでwww
ギターの本開いてますwww
すごいしゃべるの好きで授業中もふざけたりしてるけど、頭はかなりいいwww
a0118297_13231862.jpg


ちょwwwVahagwww
まぁ冗談ですので 笑

a0118297_13233356.jpg

図書室っぽい写真www


a0118297_13324384.jpg


学校の正門の近く
今日は天気よかったー!!
a0118297_13332641.jpg


きれいな雲です。

では今日はこの辺でー!
てかギターの授業のプロジェクト終わらせなきゃー><;;;
[PR]
by R-seafair | 2009-05-21 13:34 | diary
今日はリッチモンドから車で一時間半かかる、アボッツフォードという地方釣りに行ってきました~♪♪

車で一時間走らせた程度ですごい自然に出会えます。
ではまず釣り堀の写真から~♪
a0118297_11312755.jpg


ここにくる途中に高速に乗ったのですが、その高速はなんとアメリカとカナダの国境になっていて、携帯にはこんなメールが。
a0118297_1134799.jpg

まぁ簡単に言えば今から料金はアメリカのレートになりますってことです。
うーん陸続きの国境っておもしろいなぁー。

a0118297_11353847.jpg

釣った虹鱒?まぁサイズは日本と変わらなかったです~。

前回夏にトローリングで釣ったサーモンはすごい大きかったですよー♪♪♪


a0118297_11453685.jpg

赤い花♪♪

a0118297_1146089.jpg


a0118297_11462378.jpg

蚊?

a0118297_11484387.jpg

蛇が~www
実は小さいころ蛇をいじめて、後罰が当たったのか数日後大きな怪我を負ったため少しトラウマwww
写真撮らせてねーってつぶやきながら静かに、荒らさないように写真撮りました。


a0118297_1150295.jpg

次はもっとクローズ♪♪

a0118297_11503743.jpg


a0118297_11512068.jpg

今度は蝶のクローズです♪♪♪

a0118297_1152786.jpg

なんか不思議な草?
a0118297_11523360.jpg

緑。
a0118297_11525441.jpg

水。

今日写真を撮っていて思ったのが、写真を撮るうえでやっぱり撮るものの名前とか、特性をちゃんと知らなきゃだめだなーって思いました。
日本に帰ったら、図書館で勉強少ししよ。

なんか写真って本当に自分に欠かせないものだな。
ちゃんと大切に学ぼう。
世界を回って…写真を撮りたいなぁ。
[PR]
by R-seafair | 2009-05-19 12:09 | diary
さて今日は行ってきましたよぉ~空港とビーチ♪♪

すごい暖かくて、気持ちよかったです♪♪
空港とビーチまで家から往復35キロほどあるので帰りはもう足が結構やばかったです~ww
ではまず行きの時ビーチまでの写真載せます♪♪♪
a0118297_13445447.jpg

ここにきて今日の雲の調子みたらまぁまぁって感じだったんですけど、変に雲がないより少しいつもと違った感じの雲の出方でした♪♪
でもこれをまた見ましたよ♪♪♪
a0118297_13463357.jpg

丸い虹♪♪これ見た瞬間今日はいい日になりそうだなぁ~と感じました♪♪♪
そうそう、自転車乗ってたら…イーグルみましたぁ!!!!!
自転車乗っててすぐどっか行っちゃたから写真とれなかったけど、いつか撮ろう。
あっあとハチドリも♪

a0118297_13485292.jpg

もう春ですねぇ~サイクリングしている人たくさんいました。
a0118297_13495679.jpg

この花すごいきれいでした♪なんて名前…?


ここからは場所一気にとんで空港周辺です♪


a0118297_13534997.jpg

例のながぁーい道。
a0118297_13542381.jpg

なんかすごい不思議な写真にwww
雲がおかしいような?
a0118297_13545891.jpg


a0118297_13555938.jpg

いつもここきて思うんですが何で空港の横に牧場…?

a0118297_13572459.jpg

なんかかわいいデザインの飛行機発見!!
なんかおもちゃみたいwww

a0118297_13584464.jpg

馬とジャンボジェット。
これ一緒に見れるのここだけかもなー。
あっあとこの横のグレーの飛行機フランス空軍機っぽいです、フランスの国旗のマークあったし。

a0118297_13591461.jpg

フィリピン航空。



a0118297_1471774.jpg

馬も天気がよくて気持ちよさそう♪
a0118297_1474581.jpg

この馬、毛並みがいいですよねー大切にされてる感じが伝わってくるー
a0118297_1483832.jpg

車にスピード出しすぎさせないため?の段差。



ビーチに到着!!

日本にはないようなこんなもの見つけました。
a0118297_1418081.jpg

犬の糞用の袋~。
カナダ犬の飼い主がもし自分の犬の糞をとらなかったら罰金払わなきゃいけないって法律で決まっているんですよねー。
カナダの人ってあんまりポイ捨てしないのかも、ビーチとか行ったらBBQしてる人結構いたけど、ごみひとつもなかったもんなー。日本はごみがきれいなとことかにもたくさん><;;

a0118297_14234318.jpg

鳥の鳴き声きいてすごい落ち着いたなぁー。
a0118297_14241341.jpg




ここからは料理編です。
まぁかなり簡単な感じな料理でしたけど。
どぞ。
a0118297_14272946.jpg

お米♪しかもこれ父が送ってくれた日本の新米です♪
a0118297_14275185.jpg

まぁ当然のごとくお米を洗ってー
a0118297_14283098.jpg

水をちゃんと計って入れて、ガスバーナーで一気に高温にして炊きます。
少し待っていると泡があふれて出てくるのでそこから弱火に変えて待つこと10分して完成。
ただおこげあんまり自分は好きじゃないので、炊けた感じになったらお茶漬けのもと投入www
a0118297_14285167.jpg

汁気を少し少なくしておかゆみたいなお茶漬けです~。
でもやっぱビーチで自分で作って食べるとすごいおいしい♪♪♪
今度は卵系の料理でも作ってみようかなぁー。
a0118297_1437074.jpg



きれいな風景編。

a0118297_1438860.jpg


a0118297_14383232.jpg


a0118297_1439137.jpg



a0118297_1440575.jpg

完全に潮が引いたビーチ。
でもここでかにとかきれいな貝とかたくさんみましたよー。

a0118297_14404482.jpg

その上を飛行機が通過、写真で見ると小さいですけど、肉眼だとかなりの大きさでした!!

a0118297_14411973.jpg

かもも貝かなにか食べ物探してましたー。


a0118297_14475926.jpg

帰り道、滑走路の前です。
ただあんまり長いしないで引き上げてきましたー。
a0118297_14482399.jpg

ロッキー山脈です。
きれいでしたよ♪


今日は充実した一日だったー♪
飛行機あんまり撮らなかったなー、あとあの海に一本だけ伸びている道も今日は結局みて終わりにしちゃったし。またいつか天気のいい日にこよっと。

そうそう明日はホストと釣り?に行きます。
なんか釣堀みたいなとこらしいですよー♪♪♪
楽しみ♪
[PR]
by R-seafair | 2009-05-18 14:52 | diary
昨日はいい天気でした♪

さてさて昨日のナイトマーケット楽しかったです♪♪♪

なんか学校の友達がすげーいたwww
10人以上に会ったとおもうwww

てかー!!!料理がおいしかったです。
さすが!アジアの味?って感じです~
たこ焼きだったり、串焼き、あと韓国の料理屋さんで出てたポテトがくるくるなってるやつもおいしかったなぁ~♪♪♪
でも一番好きだったのが風景かなぁ。
夏のお祭り、しかもほとんどアジア人、中国にいたときの市場を思い出しました、懐かしいって感じだった。
そんな懐かしさを写真に出したかったので、あえて白黒で撮ってみました♪♪♪
a0118297_13183087.jpg
a0118297_1319913.jpg

↑このときもう9時ぐらいだったんですが~もう日が長くなってまだ明るかったです~。
a0118297_13193992.jpg

すごい数の人だったなぁ。
a0118297_13202812.jpg

この煙の匂いが食欲を誘いました…♪
a0118297_13205967.jpg

このお店で売っていたりんご飴ならずイチゴ飴…すごいおいしかったです~♪♪

a0118297_13213951.jpg

なんか少しパフォーマンスしながら売っていたおじちゃんのお店に人が集まっていたので後ろ側からパシャリ♪♪♪人々の表情がうまく出てくれたなぁ~♪
a0118297_13223075.jpg


今度はカメラを少し待ちあげて上からです♪♪
少し曲がっちゃったwww

また行きたいな~♪♪


さて今日はなにをしたかというと。
ジーンズを直しました~♪
お気に入りのTOMMYのジーンズ、なんかダメージジーンズでもないのにどんどんダメージがついていってwwww
こんな感じでしたwww

a0118297_14971.jpg


こう見るといいんですが~いざ履くと破れた部分をポケットの布の部分で下からカバーしないと大変なことになりますwww
で昨日ダイソーにも行ってきたので、そこでデニムの生地と木綿の糸を買ってきて、ソーイングのツールはホストに借りました♪♪
結構楽しかったですwww家庭科の授業って大事ですね~。
まず生地を大体の大きさに切って、で次に形に合うようにあわせて生地を切って、待ち針でとめて、なんか丈夫に縫える縫い方で縫いました♪♪
で完成です!!!
a0118297_14134237.jpg

総額は$4.5でしたーカナダのダイソーって…ひとつ$2.25なんですよwww
たかいよぉwww

明日は晴れるかな~?
晴れたら空港かな~、てか空港の近くのビーチにまたいこーっと。

ちゃんと調理器とかも忘れないようにしなきゃな。
今度はラーメンでもつくろっかな?
明日、晴れになーれっ!!
[PR]
by R-seafair | 2009-05-17 14:30 | diary
今日は、ナイトマーケットにいってきましたが…
もう夜遅いんで…寝ますね。
コメントくれた皆さん失礼しましが、明日コメントさせていただきますね。
[PR]
by R-seafair | 2009-05-16 16:59 | diary