<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さて今日は日曜日です。
木曜日の放課後はラーメンを♪
金曜日は友達とダウンタウンとメトロタウンっていうモールに♪
そして昨日は新しくジーンズ一枚購入&ダウンタウンで写真撮ってきました♪

木曜日♪
a0118297_5595336.jpg

日本と全く同じ感じのラーメンです♪♪
いやぁー本当においしかったぁ~♪
あと学校のプロジェクトでコラージュを作らなきゃいけなくて学校からもらった雑誌の中になんと!!
1979年6月のNational Geographic が♪♪
うーんとちなみに家の父が24歳の時のものですww
で雑誌めくってたら、ちょうど父がアルジェリアに駐在してた時に乗っていた車の広告がwww
どぞwww
a0118297_695852.jpg

セリカGTです♪♪
ちなみに夜の砂漠を1000㌔続けてこの車で運転したそうですよー
なんか貴重な体験ww

a0118297_6201239.jpg

あとオリンパスの広告もwww



金曜日はダウンタウンへ~
しかしあいにくの天気www
a0118297_6302716.jpg

しばらく会ってない友達にあったのでたのしかったです♪


そして昨日はダウンタウンへ~♪
ジーンズを一本購入です♪

写真は後日機会があったら載せます♪♪
あと昨日ダウンタウンのオリンピックに向け徐々に盛り上がりを見せるダウンタウンの写真を撮りました!!


a0118297_14153022.jpg

↑完全に失敗ですww
白とびに画の角度とかダメダメです><;
a0118297_14161564.jpg

これは選手たちです♪
a0118297_1418660.jpg

カナダのペアフィギアの選手。
a0118297_14193368.jpg

カナディアンフラッグです!!いやーでかいwww
a0118297_14243520.jpg



a0118297_142847.jpg


あとは町の路地です。
写真あんまり撮り続けてないと腕が簡単におちますね。
あとドラゴンズ残念です。
立浪さんおつかれさまでした~!!!
来年に切り替えろドラゴンズ!!
燃えよ~ドラゴンズ~!!



明日はボランティアです。
ハードワークです。
ただ思ったのは働くと気持ちがスカッとします。
大変だけど、疲れるけど。
続けましょう、自分でやるって決めたこと。
[PR]
by R-seafair | 2009-10-26 14:42 | diary
さて今学校からブログ更新中です。
実はこの時間は自分は授業を取ってないのでカフェテリアから自分のネットブックで更新中。
今日はENGLISHの授業で簡単なグループプレゼンテーションがありました~
まぁ自分はほとんど何もしなくて友達が作ってくれた台本渡されてそれを覚えて演技しましたwww
なんかENGLISHの授業って感じじゃなかったですwwしかも先生がサブでwww
でもすごかったのがマーク。
9点満点でなんと8.5点ですwマジ驚きましたww
ちなみに一番点数が高かったそうです♪♪♪
あともうひとつのプロジェクトも完成して、これで三連休を楽しめそうです、ただ、、、、毎日曇りか雨です><;
まぁそれがバンクーバーなんですけどね、夏は毎日雲ひとつない晴れ、冬はほぼ毎日雨。
またつらい季節がやってきました。
そんなんで今週は野球してません。
そういえば昨日PE(体育)の授業でジムで筋トレしたんですが、自分の筋肉のなさにあ然としましたww
自分より体格が小さい友達ができるウェイト…自分ではできませんでしたww
でもなぜか足とかは他の人より速いんです。おそらく自分には瞬発力があるのではと。
結構体については恵まれています、背も普通より高いし、運動もできるし。親に感謝です。
でもまじめにトレーニングしなきゃなぁ~イチローは日々の積み重ねで今あるわけですし。
努力って大切ですよね。
ちゃんと日々努力しなきゃ。
でもこれって簡単なことじゃないんですよね。。。


はぁー早く野球がしたいです、せめてこっちにもバッティングセンターがあればいいんですけどねぇ~
あと今年はちゃんとしたチームに入るか考えているところです。
でもまぁピッチャーは無理だろうなぁー足腰がぜんぜん完成されていないし、コントロール、スタミナもまだまだ。変化球だけがとりえです。カーブ、シュート、スライダー、シンカー、オリジナルの回転してすごい落ちるフォークなどなど、このオリジナルフォークだけは本当にこれでもかってぐらい落ちますよー!!
自分の決め球ってやつです。明日時間あるし野球しようかなぁー。

あと写真も撮らなきゃーただ天気がなぁー残念です><;;
言い訳なんてなしにいい写真が撮れる、これが一流の腕前ってやつですよねぇ。
まぁ今は黙って勉強して、いいマーク取って、TOEICでもいい点数るのが先決ですけどね。

あと今ドランゴンズ一勝一敗ですねまぁ事実上は2敗になるわけですけど…。
がんばれー!!
燃えよ~ドラゴンズ~!!!!
[PR]
by R-seafair | 2009-10-23 04:12 | diary
さて英語のパワーポイントを完成させ、ひと段落つきのんびりしているところです。
まぁ今週末にまたプロジェクトあるんですけどね。
それは前回よりは簡単なので、少しリラックスです。
週末はまぁまぁプライベートに楽しんでます。
 
写真撮ってないんですよね最近。
忙しいってのは少し言い訳で ><;;
カナダ最後の年なのに。
もっと撮らなきゃ。
ただもう冬に片足入ってる感じで日々雨かどんより曇り空です。
まぁおかげで湿度がかなり高いので肌とかにはすごいいいんですけどね。

あぁー明日から学校です、しかし今度の金曜日は休みなので♪また今週は学校4日行くだけでいいんです!

あとこの前夜のダウンタウン少し歩いてたんですが、また夜のダウンタウンの写真撮りたくなってきました~
今月ははハロウィンもあるし、撮りますよ!!
自分磨きしてすぐに輝きが出る今のうちに自分の魅力を増やしておかなければいけませんしね。
悪いこともいいことも人生経験ですよー。とまぁ18歳ながらに言ってみます。


さてもうバンクーバーオリンピックまでどんどん近づいてきましたね。
ちなみにオリンピック中はダウンタウンでは普通車の通行は禁止になるとかw
歩行者天国ですね。。

楽しみです。
[PR]
by R-seafair | 2009-10-19 12:53 | diary
さて自分にとっての朗報。
なんと去年同じリッチモンドに留学してたドイツ人の友達nicoが2週間バンクーバーにまた旅行で来てるんですよ!!
今月の9日から22日まで滞在予定だそうです。
そしてこの週末にあってきました!!!
いやぁーなつかしかったです!!
では写真どぞ!
a0118297_14524245.jpg

一番左の男の子はmatuって子です、彼は今回がカナダ初めてだそうです。
ちなみに今回はmatuとnicoだけで来たんですよーすごいですよね友達と二週間カナダに行くって。
視野が広いですねww

てかnicoがさらに身長が増してました。
いま185は絶対に越えてますww
でもドイツだと普通なんだそうですその身長が。
あぁー不公平だなぁー。

あとあと
もうバンクーバーは秋通り越して冬になりそうなので、コートとベストをアウトレット行って買ってきました!!
TOMMYのベストとコートはGUESSです!!

a0118297_1561955.jpg

コートの全体が写ってないと意味がないっていうwww

a0118297_1563757.jpg

一番年下のホストシスター Laraと一緒に撮りました~。
Lara少し変顔で写ってますw


さて今もう頭がパンクしそうなんです。
プレゼンテーションです、ENGLISHです、パワーポイントです。

さて今週の金曜日までにいいものを作らなければ。
ではがんばります。
がんばれジブン。
[PR]
by R-seafair | 2009-10-13 15:10 | diary
更新のペースが確実に遅くなってきていますね^^;;

先週の週末には動物たちと会話したり、飛行機を見てのほほんとしてました。
a0118297_14274048.jpg

秋なのか、少し色が変わったんでしょうか?

a0118297_14291387.jpg

リス君です♪♪♪どんぐりにかじりついているとこをゲット~!!

a0118297_14301388.jpg

秋ですねぇ~。
もう朝は寒さが身にしみてきます。
いやだなぁー><;;

a0118297_14311329.jpg

今度は別のリス君もゲット~♪

a0118297_14315218.jpg

青い空がバック~
ただ単にとるのも面白くないんで少し工夫。

a0118297_14322026.jpg

燃えてる夕日です。
すごかったなぁー、またあの夕陽を海岸で見れることを祈ります。



さて今ENGLISHから大きな課題が2つほど出されております。
がんばりますか。
あとTOEICに向けてのテスト勉強もしなくてはいけませんし、
そのほかにもまたやることがどんどん増えて来る予定なんです実は。

あと野球のほうも順調に練習してます。
最近は指に血肉刺できちゃったり。
まぁ体を気遣いがら過ごしていきたいと思います。

友達なんかもH1N1にかかったそうです。
うーんこわいですねー
たかがインフルエンザ、されどインフルエンザです。
[PR]
by R-seafair | 2009-10-10 14:52 | diary