<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さて皆さんブログ放置していました。。。。
時がたつのは本当に早いですね。。
気がつけば明日は帰国です。

日本には日曜日の午後到着予定です♪
楽しみです♪
そんな時に軽い症状ですが風邪をひいてしまいまして。
まぁ大事には至らないので。

さて久しぶり?でもない日本ですが。
楽しみます。

カナダと比べたら温かいんだろうなぁ。


こっちの寒さは身にしみます。


今日は秘密の物をすべて飲みます♪
ではにほんで。
[PR]
by R-seafair | 2009-12-19 16:19 | diary
すべての成績でましたー
Aが3つにBが3つにCが1つです。
すごいです♪
意外にできてました♪♪♪

よっシャー♪
このままkeep going !!!

さて昨日は野球を友達としてきました~~~♪
楽しかったです♪
動画も初めてUPしましたー!!



60%ぐらいの感覚で投げたので今日は肩が全然痛くないです♪
そのほかにも自分は外野練習しましたー♪
いやーコンデジだと動画撮れるからいいですよねー。
友達のカメラで撮ってもらいました。
キャノンとかだと確か一眼でも動画撮れるんですよね。。。
あぁーオリンパスでも出してくらないかなぁ、。。
でもそれじゃ余計なものがカメラについちゃうみたいでいやでもうありますw
でも一眼で動画撮れたら、魚眼とか、超広角、超ズーム、マクロ、可能なんですよねぇ。。。
動画撮影の幅も広がりますよねぇ。。。

楽しそう。。。

あぁもうすぐ日本ですw
あとに2週間後にはちょうど日本についたばかりです♪
楽しみです♪

あとー
学校で写真撮りましたー

a0118297_15375092.jpg


a0118297_15381540.jpg


a0118297_15383873.jpg


a0118297_15391651.jpg

[PR]
by R-seafair | 2009-12-07 15:29 | diary