<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっぱりなんか背伸びしてるなー自分。
少し真面目に生きてる。
気楽に生きてるんだけど、真面目に考えてるとこあって。

なんかな、10代らしく居たい。
どうも大人びてる感じの考えしちゃう。
正直にいえば早く大人になりたい自分も居ます。

きっと自分が大人になったら若かったころに戻りたいとか考えているんだと思う。
今しかできないことあるのにわかってるに。
早く大人になりたい。。。
昔あった事が関係してるのかな。
お金を稼いで、大切な人をそばで守りたい。


そのためにはもっと頑張らなきゃ。
もっと精神的に成長しなきゃ。
常に上を目指さなきゃ。
[PR]
by R-seafair | 2010-03-31 17:09 | diary
さて今日は久しぶりのナイトスクールでした。
恐らく自分のスコアは壊滅的な点数でしょう。
まぁそこんところはお得意の交渉(金とかそういうのじゃなくて)でなんとかしました。
もちろん交渉って言ったら悪い言い方に聞こえるかもしれませんが、なんていうんだろうちゃんと相手と心から向き合って交渉するんですよ。そうすると100発100中でうまいぐらいに事が進んでいきます。
相手に誠意をも持ってしっかりと相手の目を見つめて、自分がしたい事を訴えかけるんです。
もちろん喋っている時そこまでがつがつとは喋らないですが、うーんなんていえばいいんだろう。
言葉に表すのは難しいです。
まぁとにかく無事にナイトスクールをパスすることは確定してます。
後はテストをパスすればいい話。
協力的になってくれた先生方感謝します。
本当に本当にありがとうございます。
自分もご期待に添えるようもっと誠意をもって努力して参りますのでよろしくお願いいたします。


話変わって自分は人間という生き物が大好きなんだと思います。
人間は実にいろいろな性格をもつものがいて。
他の動物たちにすればなんともない風景に感動したり、泣いたり、笑ったりたくさんの感情表現をもった生き物だと思います。そんな中でもラテン系の人々はもっと好きですね~。自分が会った人たちがたまたまそうだったのか知らないけど、本当に社交的で、友達にはすごく優しく、男性は女性にすごく優しい。情熱的でもあります。こんなに人間くさい?民族は居ない気がするな~。
逆にわれわれ日本人は、少し冷めてしまっている。
島国だというのも大きいだろう。
でもそこには独特の文化があってすごい素敵だと思う。
でも昔の方が日本人はもっと人間くさかったのだと思う。
最近の日本人で一番見ていてショックだったのが一昨年あった秋葉原での無差別殺傷事件の際苦しんでいる人が目の前に居るのに平然と携帯のカメラをその人たちに向けた本当に畜生と言っても過言ではない人間たち。確実に18歳の自分でも言えるのは、日本は物は豊かになったが心が貧しくなる一方。

自分が人間くさすぎるところもあるのかもしれないが、日本の若者にもう少し人間として素直に、心が綺麗になってほしいと思う。すごいメイクしている女の子だって喋ると(口調とかは別にして)本当は結構孤独だったりする、さみしがりやだったりする。ただ公共の場でのマナーとかをみるとすごく残念に思う。そういう人と本当に純な人は紙一重です。

そして俺が新しく思い立ったのは、もし将来自分で企業を造れたとしてもしそれが企業がうまく軌道に乗るようになったら学校を建てたい。
ホントワタミの社長さんみたいなことをしてみたい。
日本が大好きだから、その将来の日本を支えてくれる子供たちにもっと目を輝かせて、純粋に生きて欲しい。
もっと日本に笑顔とか、笑い声を充実させたい。
難しいかもしれない、バカだと思う人もいると思う。
でも俺はもっと日本に貢献したいし、一人でも多くの素直で、心が綺麗な若者が増えてくれたら嬉しいと思う。
今の日本に足りないのはハングリー精神。
みんなもっとバカみたいになって、どんくさくなって、動物?人間らしく素直に行動しようよ!!!

自分は人間が?人が?大好きです。
自分に幸せを常に与えてくれるのは人間。
支えてくれるのも人間。
自分に社会の厳しさを教えてくれるのも人間。

時に人間に裏切られたりもしてきた人生です。
でも気がつけば自分も人を裏切ってきたことある。
きっとみんなそんな風に過ごして来ているんだと思う。
人は相手に苦痛を与えることによって支えあって生きている面もあります。
本当に生きていて無駄なことなんてひとつもない!!!
と18年生きてきて思います。

今までの苦労、つらいこと、これらすべての経験が今の自分を成り立たせてくれてます。
裏切られたり苦しいこともあるけど、それでも俺は…いつまでもいつまでも人間く臭く己の道を全うして生きていきたいと思います。

そしていつの日か日本に恩返しができればと思う。
経済的な面でも、学業、道徳的な面でも。

そのためには今はただ自分をもっと魅力的な人間にするしかない。
精神的、学力的、運動能力的、美術的にもとにかく自分の魅力をを棚上げしなくちゃ。
そうでもしなきゃ自分に付いてきてくれる人に失礼だ。

頑張ろう。
[PR]
by R-seafair | 2010-03-30 18:04 | diary
気がつけば春休みはもう終わりです。。。
明日から学校だーw
まぁ複雑な心境 笑

でもー久しぶりに電話で喋れた友達とかもいて~
元気そうで良かった♪

宿題はw
まぁなんとかするのが自分の腕の見せ方。

自分も頑張らなきゃ。
[PR]
by R-seafair | 2010-03-29 17:23 | diary
さてさて今日はいつも通っている日本食屋で顔になっている方のお家に友人とお邪魔しました♪♪
彼女は中国の方なんですが、日本の大阪に7年住んでいたこともあって日本語ぺらぺらですw
で今日はお家に招いてもらったあげく、カレーやらなんやらいろいろおいしいものを出してもらいました♪♪
旦那さんも日本語ぺらぺらでw驚きました~
でも息子さんには日本語教えてないんですよねー。
もったいないなぁ~
息子さんもすごい、いい子で♪
自分より2つ年下かなー。
少し真面目な感じな子でした~

帰りにバスを友人と取ろうとしたら!!
バスが目の前を通り過ぎてしまいw
結局は車で自宅まで送ってもらいましたww
ご迷惑かけました~

で!!!
そこで気づいたんですが~
自分ってアフターケアがないんですよー

つまり送ってもらってありがとうねー!って言って最後まで相手が居なくなるまで見送るの忘れてw
友人にズバッと一言、言われちゃいました。

そうだなーもうちょっとアフターケア(お見送りとか)しなくちゃなー。
そういう気持ち忘れちゃってたな。
お見送り精神を大切にしなきゃ。
そういえば思い当たる節いっぱいあるし。
自分も素直な相手求めるだけじゃなくてー
ちゃんとそういうところにまで目が行き届くようにならなきゃ。

あぁーーー反省点たぁくさんだw
なんか日々自分がいかに小さかったかを思い知らされる。
まだまだ小さいし。

頑張ってもっと大きくならなきゃ~♪
あきらめちゃだめだ。
まだまだ大丈夫だ。

ホントいっそ韓国人の優しいといわれる男子にでも弟子入りでもしようかw
いやー韓国男児は半端ないぐらい優しいんですよねー。
日本人みたいに冷めてないところがあるから。
俺もそんな男になりてーじゃなくてなろう。。。wwww

失敗は成功のもとなり。
痛手を負ったのならそこから学べ!!!

ということで日々頑張ります。
[PR]
by R-seafair | 2010-03-28 13:49 | diary


今日はエージェントに用があってついでに初心に戻ることも兼ねて、カナダに来たばかりの頃通ってた語学学校に行ってきました~!

懐かしい♪
a0118297_1854252.jpg
a0118297_18665.jpg
a0118297_1862634.jpg
a0118297_1865277.jpg


そのあとに友達が働いてる日本食屋に行って友達と会って~したらなんとそこにまた別の友達が!?
しかも彼と会うの本当に久しぶりでwいやーまぁ彼とはいろいろなかったんですが~前の失恋って2人だけの問題だったのに、徐々に周りまで広がっちゃってーwもう本当に馬鹿みたいに面倒なことになったんですよねー。あぁー人の忠告ちゃんと聞けよなー笑
まっ高校生の考えなんてそんなもんですよね~笑
これ自分にも向けている言葉なので。
いずれにしろ終わった事。
考えても無駄だw

それでその友達とも奇跡?運命?的に会って美容院行くとのことで付いていくと~
そこにはいつも髪切ってくれる、元気な美容師さんと会いました~
なんか不思議な一日でした。

別に誰と会おうとも約束してたわけじゃないのに、たくさんの人と偶然あって。
俺は一人じゃないんだな~
みんなに支えられているんだな。
とまぁいろんな意味で初心に戻れました。


あっ空の写真もどーぞ♪
a0118297_18191440.jpg


a0118297_18203164.jpg


a0118297_18222892.jpg



あぁー今肩にあった荷物全部おろして、来る春・夏に供えられた感じです♪
もう人生たのしいぃ♪

そういえばそのあとは~
時間を買いに行きました~♪
あぁーおいしかった~楽しかった~♪
[PR]
by R-seafair | 2010-03-27 18:26 | diary
さてまず。
高橋大輔選手優勝おめでとうございます!!!
見事な演技でした。
日本男子史上初の快挙です♪
まさに日本の男子フィギア革命ですね。

今日は雨で丸一日家でのんびりしながらギターやったり、オンラインゲームしたりw

でも題名の通りついさっき号泣してしまいました。
実はたまたまなぜか忘れたけど、森山直太郎の桜って曲をYoutubeで調べたら。
日本の神風特攻隊の動画を見つけまして。
ただただ、見入っていました。


それでもっと調べるといろいろな動画があって自分が見つけた話は特攻隊として指名された人が、奇跡的に特攻をせずに戻ってくるという話でした

すべて実話でドキュメンタリーといった感じで。



基本的に特攻隊で出撃した方々というのは大体自分と同じ歳なんですよね。
18~23歳ぐらいです。若すぎます。。。正直今どうやって何を書けばいいのか訳がわからない状態です。。。
それぐらい重い内容でした。

ただ伝えたいこと、書きたいことがたくさんあります。
まず彼らがどんなに無念で仕方なかったか、自分には想像できないぐらいだと思います。
まだ高校生と大学生ですよ?訳が分からないと思う。
歳なんて関係ないだろうけど。
でもあまりにもあまりにも若すぎる。。。

みんな1人として拒否した人はいない。
というかできない状況だったのです。
自分が死んで、家族を守る、大切な人を守る。
みんなそんな気持ちだったそうです。。。
「絶対にアメリカなんかに家族を取られてたまるか」
そんな気持ちでみんな自ら死んでいったのですね。

自分と同じ年の奴らにそんな根性はありません。
日本という今や世界で一番安全な国といわれる国で育ち、贅沢に育ってきたからです。
もちろん日本がここまでの国なった事は喜ぶべきこと。
でも、みんなの心の中見渡した時に戦時中の人たちより確実にすたってしまっている者がほとんどだと思う。
戦争は終わった事、俺たちには関係ない。
そうかな?
何千万人という日本人が大切なものを守ろうと自らの命ですら犠牲にして亡くなっていったのです。
その何万何千という人たちが居たから今の日本がある。
その何万何千という人たちが今の日本の土台になってくれてます。
その何万何千という人たちが今の日本を見てなんて思うのかな。
悲しんでいる気がするな。
物は豊かになりも人の心は貧しさを増すばかり。
裕福=幸せではない。

でも僕は日本はまだ腐っているとは思わない。
まだまだ新しく素敵なところもたくさんある。
幼い時から外から日本を見てきたけど。
こんなに素晴らしい国はない、そう言える。
日本人はもっともっと日本の良さを知るべきだと思う。

つまり同世代に言いたいのは、確かに第二次世界大戦は終わった事、俺たちには一見関係ないように見えるけど。俺たちがいつも暮らしているこの時間は第二次世界大戦での苦しく、悲しい時間があったうえで成り立っています。まぁこんなこと言ったら馬鹿じゃねのかと思われるけど。でも俺はもっともっと大切に生きなきゃって感じれたな。何も「戦争に縛られろ」って言っているわけじゃないんです。ただただ今の時間を大切に使って生きようよ。もっと言いたいことあるけどなんて表せばいいのかわからない。でも祖先が必死で命がけで守った日本という国を俺も守っていこうと思う。形はなんでもいい。海外の奴らに日本の良さを伝えるだけでもいいから、ま俺は日本の話良くこっちの連中にしてるけどwこれでいんだな。こういうこと学んだりするたびに日本が大好きになるし、海外に出ても日本が大好きになる。いや日本を愛してるのかな?愛国心?なのかなー。

祖先が日本を、家族を守ろうとしたように。
俺も家族を守ろう。
バラバラになってしまっても、家族を愛してるから。
両親を愛してる。
この年でやっと家族の大切さ、本当に両親がいかに尊いものかわかった気がするな。
家族は失ってからだけど、両親はまだ健在。
両親失う前に2人の尊さわかってよかった。
これもある人が両親の愛を教えてくれたからだな。
ありがとう。

だから両親に優しくなろう。
もっともっと表に素直に出していこう。
まぁ日本の家じゃ親父さんと仲良くできてる気がするなー。
時々仕事終わった後の親父を駅まで愛犬たちと親父をお迎えに行ったりします 笑

お袋さんには何してやれるかなー。
冬の旅行も親孝行も少しは含めてたかなー。
同年代の奴らにとったら母親と2人で旅行なんて変だろうしw
でもなーお袋からその話された時に伝わってきたなー。
息子と旅行に行きたいなーって。
不器用だから少しイライラさせるように言うけどw
でも旅行中一回も口論することなく、仲良く旅行に行けたよなー。
俺はすごい旅行が楽しかった。
お袋も楽しんでくれてたらいいけど。
いつだか2人で沖縄行った時は俺もまだまだ未熟で口論しちゃったもんなー。
それと比べたら成長できたのかな。

あぁー何で家族ってこんなに尊いのだろう。
もう自分にはなくてはならないもので。
でも父ももうすぐ50代後半になります。
母も50代前半です。
いつか別れの時が来ちゃうけど。。。
ちゃんと親孝行できる立派な息子でいるからな。
別れなんてそうぞうしたくないけど。

両親どちらも愛してますよ。

いつか命張って守りたい人見つけて、その人を一生かけて守ります。
そして子どもも授かれるといいな。
親父とお袋に孫の顔とかいつか見してやりてーな。


まぁさ、まだ18歳なんだしそんなに焦ることないのはわかってるよ。
そんな考えじゃモテないだろうし。
だからこの気持ちは心の中にしまっておきます。
ただそういう気持ちちゃんと抱いて行動するから、それを示したいだけです。

まぁきっとさ表じゃお調子者のおバカさんだろうから 笑


さて自分さん。
そろそろ馬鹿みたいに失恋の痛手背負ってないで。
もうそんなこと正直どうでもよくなり始めてるだろw
新しい出会いの予感がするんだろ?
じゃぁさ。
勉強しようぜ。
入るんだろ?中央。
じゃぁさ必死で勉強しようぜ。
お前ならできるから。
親に感謝の気持ち見せようぜ。
友達、支えてくれる人、くれた人に感謝の気持ち見せようぜ。
未来でお前を待ってくれている人に愛を見せようぜ。



俺も頑張るからお前も頑張れそうやってくれている人たちがたくさんいるから。


頑張ります!!!!!

あっ最近重い内容書き続けてますw
誤字、脱字、変な文章多々あるかとは思いますが。
お許しくださいませ。

自分の人生観、考え、器の大きさを大きくしている?最中なので。
[PR]
by R-seafair | 2010-03-26 12:35 | diary

wow

いやー来ましたよ、今日やっと。
例の物ですよー兄貴 笑



































じゃじゃーん♪♪♪
a0118297_1614224.jpg

新しくギターが仲間入りです~!!!
メーカーはギター好きでも知らない人が居るぐらいレア?なParkerってブランドです!
種類はP44 PRO
まぁ属性的にはPrker flyの廉価板になりますがその廉価板では最上級のクラスのギターです♪
セットネックでフレットボードもなんか特殊な加工してあるんです♪
ピックアップはSeymour Duncan JBとJuzzという渋い組み合わせ♪
見た目からは想像できないぐらいの歪んだ音がでます♪
でもParkerの特徴として忘れられないのがピエゾピックアップが搭載されているということ!!
まぁピエゾって用はエレアコなんかに入ってるタイプのピックアップで、すごいクリーンな音に定評があるピックアップです!!簡単な話Parkerのギターにはレスポール系サウンドとアコースティック系サウンド両方が出すことが可能ってことです!!!

a0118297_1615797.jpg

↑がSeymour Duncanのピックアップ♪
まぁギターの音ってのはピックアップだけじゃなくていろいろな部分が重要となってきます~
a0118297_162119.jpg

初めてこのギターを見たときこの独特なボディーシェイプに憧れました、かれこれ二年以上ぐらい前かなー。
念願ですね良く思えば 笑
a0118297_1622429.jpg

アンプは別にライブするわけでもないのでーLINE6のsupiderにしておきましたw

a0118297_1623699.jpg


いや本当にこれほど美しい形でいろいろな斬新な機能搭載したギターは見たことないw

ちなみにアメリカの東海岸から取り寄せましたw
時間かかったー関税も取られたしーw
まぁ日本に居ながら今このギター買う価格の半額で手にできたから良かったー♪
本当にいい音出してくれます。
ギターも頑張らなきゃ。

とまあ新しくギター手に入れたわけですがー
勉強がーなんらかんら野球始まるしw
ただ勉強が半端ないぐらいきついので、やめちゃうかも?

でもなー投げだすってのもw
徐々にまたアップ始めなきゃーw
失恋の痛手のせいにするのはあれだけどー
それ以来やってない感じなので。
かれこれ1ヶ月は軽く越えてもうすぐ2ヶ月記念~www
汗。

まぁ人生本当に楽しいです。
とても1か月前はそういう気分にはなれなかったけど、やっとそういう今になって気持ちがバンバン芽生えてきてます♪
本当に人生の冬がサッと終わって春が来た感じです♪2月はいつもなんか失うんだよなー去年はすごい仲良かったルームメイトが2月初めに帰っちゃってwてか友達全員wだけどーそのあと春が来たもんな♪
あぁーなんか失ったからある、また新しく何かいろんな大切なものを手にできるんだって思うともうわくわくしちゃって~機嫌がいいんです♪新しい友達もできたしー♪なんか本当に人生が楽しいんです♪♪♪
これも自分がつらい時、支えてくれた仲間たちのおかげ。
みんな本当にありがとうね。

あぁー別に恋愛とか恋とかしてるわけじゃないのに何でこんなに人生が楽しいんだろう?笑
はいそろそろいい加減にしますw
見ててウザいと思うのでwww
でも時々あぁー何で人生こんなつまんないんだろうとか言っている人いるけど、そんなこと自分次第でどうにでも変わると思う。小さな幸せが自分をこんなにも包んでくれていたのかって思えるようになるには、その分苦しさ味合わなきゃいけない時もあるけど。。。
でも幸せは自分次第でどうにでもなる!!!
今まで自分次第でどうしようもできないぐらいつらい事はあったけど、幸せはどうにかすればどうにかなる!!!

話変わって、自分は本当に恵まれてるな。
小さい時は海外に住めて、また高校生になって海外に住めて。
それで丈夫な体に生まれてきて、人並み以上の身長、指も長いからギターとか野球にも有利だし。
親に好きなことやらせてもらえて。
ってなんか自分で読み返すとキモイナルシスト?みたいなこと言ってるw
まぁ親に感謝を言いたいだけです。

もっと言えばみんなに♪
さてーこの先人生もっともっと楽しいことがたくさんあるぞ~~~♪
もうカナダで今また新たな出会いがたくさんあるのに、日本に帰ったらまたすごい素敵な出会いが待っている予感がするんです。それが楽しみで仕方なくて♪

さて突き進みますか♪
[PR]
by R-seafair | 2010-03-25 16:46 | diary
さて気がつけば自分はたくさんの物を愛してますーw
写真、ギター、愛犬、両親、友達、自然。
本来好きって言う単語なのかもしれないけど、愛してるでいいんだと思う。
だってどれも大好き以上だし♪
なんか日本人はシャイな人種、まぁそれがいい文化でもあるし時に悪い文化になってしまうけど。
みんなもっと愛してるって言葉使った方がいいと思うな~
カナディアンなんかも何か好きな食べ物なんかでも、「oh I love it」なんて普通に言ったりするし。
だからもっと、愛してる!!って単語使ってほしいなぁーこんなに素敵な言葉はないと思う。

いつも大切な人ができたら「愛してるよ」は一日一回は必ず言うし、一日一回はチュゥしたいし、おもっいきりハグしたいなーwまぁそれが叶う日は遠いだろうけどwそれにこんな考えに付き合ってくれる人もそうそう居ないと思う。でもなーそれが俺の愛情表現?だし、やっぱり相手にとって一番の存在になりたいなー。まぁ勿論そのためにはその人にできる限りのことしてあげたいです。好きな人に何かしてあげて喜んでいるの見るともっとがんばろうって思えるし。また反省点?になっちゃうけど、前の人は何かしてもそこまで喜んでくれなかったなー。あぁありがとうで終わっちゃって。まぁそれ以上なにをしろって話かもしれないけど。きっと素直に言えなかったんだろうな。でも俺も器が小さいから、何かしてもあまり喜んでもらえないと正直さみしかった、だからまた何かしたりするんだけどまた微妙な反応で。それがスパイラルになって、いつしか冷たく当たってたな。もっと器大きくなってどんな相手でも支えられるようにならなきゃ。。。勿論、自分に合った人も探さなきゃ。

今自分で考えた結果は、素直で結構相手に依存しちゃうタイプかなー。
あっあと冷めている人は無理w
絶対に無理w
愛情豊かな人じゃなきゃー難しいなぁ 笑

何さまのつもり?っていうw

将来、自分から相手を選べるぐらいに魅力的な男になって見せます!!
そのためには、知性、お金、ルックス、優しくてでも賢くて器の大きな性格が必要かなー。
これをすべてそろえるのは大変だけど、一度きりの人生夢はでっかく持とう♪

自分って今からでも全然余裕で変えていけると思う。
今難しいことを少しずつやっていき気が付いたらなりたいようになれているものだ。

今日はダウンタウンに住んでいる大人の友達にギターを教えに言ったですが、彼は始めたばかりでまだコードもやっとな状況でコードチェンジはできません。でも自分も始めはそうだったなーって。でも今気がつけば当たり前のように何も考えずにできるようになった。続けたからなんだろうな。続けるって大事。そのために嫌になったら少し休憩もする。そこで投げ捨てないのが一番。まぁそうやって生きてきて多趣味な人間になっちゃったけどwちなみ今日は大人の友達が一年ぐらい前に友達にもらったギター(レフトハンド)を右用に仕様を変えました~まぁ勿論ボリューム部分はそのまんまだけど、弦の部分とか結構苦労して変えれたw本人ももう一本持っててそのギターでずっとやってて今日変えたギターは押し入れで眠ってましたw
今になってそのギターの魅力に気づいたみたいでうれしそうに覚えたてのコードを必死に練習してました♪♪♪
その人週一で休みしかなくて、無茶苦茶忙しそうでw今度いつ会えるかわからないけど、ギターが今日一日で大分好きになったみたいです♪もともと音楽は大好きな人だったので。でも言われてうれしかったのが、「人に教えてもらうとまるで上達がちがうな~ありがとうね」っていやー本当にこういうこと言われるとうれしいです♪
一日一膳。
父がいつも自分に言う言葉です。

まだまだ書きたいこと、載せたい写真いっぱいあるけど、、、もう夜遅いので寝ますね♪
ではまた♪

ちなみにー!!
明日の更新は結構スペシャルですよー
まぁ自分にとってスペシャルで、皆さんにはへぇーで終わると思いますが ^^;;

まぁお楽しみに♪ 笑
[PR]
by R-seafair | 2010-03-24 17:26 | diary
題名はいつだかやってた仲間由紀恵のCMのまねですww

さてー今日は行ってきましたYVR!!!(空港)
天気が良くて、俺の味方してくれた感じ♪
自然と会話だけじゃなくて、じゃれあえました♪♪
お馬さんを見たりー飛行機を見たり、自転車で風を切ったり、あとーお好み焼きを作りましたー!!
いやーもう人生エンジョイって感じの一日でしたよ~♪

まず写真を手始めに。
a0118297_13591041.jpg

家からでた途端にこの空でもう一気にテンションUPしました~♪♪

a0118297_1493142.jpg


a0118297_1410955.jpg

All AirCanada!!

a0118297_14105319.jpg

オリンピックオーバル!!!

a0118297_14114568.jpg

この機体オリンピック仕様ですよ!?

a0118297_14123141.jpg


a0118297_14131036.jpg


a0118297_1413453.jpg


a0118297_1414944.jpg

Take off!!!
a0118297_14143258.jpg


a0118297_1415213.jpg


お馬さんも春を感じてて気持ちよさそうだったな~

a0118297_14165520.jpg

鳥 笑 種類は不明w

a0118297_14182590.jpg


ひこうき雲~♪芝生に横たわって撮りました!!
a0118297_14185372.jpg



a0118297_14195937.jpg
   

お好み焼き作る時の材料と道具ww
かなり量あるけど、これでもしもっと卵とかあったら一週間はしのげると思うw
a0118297_14202574.jpg

そしてー!!アウトドアの定番!!ビクトリノックス!!
キャベツも難なくスパスパ切れました♪
a0118297_14205654.jpg

完成~♪♪♪
一人だったけどーなんか逆に鳥たちのさえずりと風、飛行機の通る音だけが聞こえて気持ち良かった~♪
もう心洗われまくった感じです!!
まぁ帰り道の後半久しぶりだったので足がきつかったですw
合計40kmってとこかな?
a0118297_14215556.jpg

こちらもオリンピック!
a0118297_14233315.jpg


最後はこれで!!!と言いつつ飛行機が真上を通る迫力を伝えるべく、動画も載せちゃいます!!


いやー無茶苦茶ぶれてます orz



あとはのどかな風景をお楽しみください~♪
[PR]
by R-seafair | 2010-03-23 14:55 | diary
さて一日本当に無駄?にすごいして見ましたw
ダラ~と寝たり、ギターを弾いたり、友達とオンラインゲームをするというwなんともニートな日でした。
まぁ明日は行動しますよw
さすがに時間が勿体のでー
なんか時間買いたいんですけどーそこまで遊ぶ人数が居ないもんで 笑
あぁー高校生でも合コンする文化ないかなー
そしたら友達とかできるのに~
まぁ今はがんばれってことですよね。
ちなみに今一番したいことは修行ですw
なんか四国?にあるお寺巡りみたいのするか、滝に打たれて身を清めなきゃだめな気がします。
それかー川でおもっいきりワンコと遊ぶのもありかなー、要は自然と話すだけじゃなくて、、、じゃれあいたいんですよーwあぁーそしたら本当に清められるって感じるのに、今は冬だし、バンクーバーは寒いしねーw

最近は相変わらずの馬鹿で、将来の嫁さんはどんな人かなと考えたり、理想像を考えたり、次の彼女はどんな人かを考えてますwww
あぁー暇な学生はこんな時間があるんです、幸せですよねーw
まぁ理想像?はどんな人だろー。

顔がキリっしてて、細身で背が高めなモデル体系な美人って感じの人かなー
性格は、良ければそれでいいです。
強がりとか、我慢しすぎる人はダメなのかなー
逆にワガママな人の方が付き合いやすいかなー。
尽くしちゃうタイプだし、逆ワガママでも尽くす系の人とはすごい合うんだよなー。
そういう人はそのワガママ聞いてあげるとすごい喜んでくれるし、それの方が単純に俺はうれしいし。
まぁ危ない女には注意だけどーーーwwww
素直で、相手にも尽くせるワガママな人は相性いんだと思います。
自分は安心すると調子乗るのでwww


まぁなんだろうその人のためにがんばるの嫌いじゃないし、その人も頑張ってくれたらもっと俺も頑張ろうって思えるし。


素直じゃない人は無理ってことは学びました~
捻くれてる人格の人には優しくできない。
自分もひねくれちゃう。
と相手の責任にしてるわけじゃないんですよ~w
まぁそういう人とは合わないと言いたいだけですので。
今あの時の自分見返すと、、、大切な気持ち失うところだった。
あの時の自分には愛情なんてなかったのかもな、ただ結局誰か支えてくれればいいとかいう気持ちだったのかなー。。。あのまま別れてすぐに他の人と付き合ったら、なんだろう失恋反省会?みたいな時間もなく過ごしたら大切なもの失っちゃうよ…。それが一番悲しいことだと思う、何か経験してもその時間を台無しにしてしまうのだから。もうあの人は素敵な恋愛はできないような気がする、こんな風に現代人は変わっていってしまうのだろうか。まぁ最近の連中は別にそんな真剣な恋愛とかどうでもいい、相手と都合よく楽しく出来ればいいんじゃない?とか考える奴いるよなー。まぁ人はそれぞれか。でもなこれだけは言えるそういう考えで行動してたら確実に幸せな家庭とか無理だと思う、まぁそんな愛のない連中にはそんなものいらないんだっけなー。言いたいのはそうやって今から行動するなら歳とって結婚して、嘆くなよ。

俺は誰かと本当の意味で毎回真剣に愛し合えたらそれでいいな、重いといわれてもいい、それが俺の信じる道だー!!!

まぁ人さまのこといちいち言うのは余計なお世話だしーw本人なりの幸せ来るといいねー。馬鹿な男の一人ごとですのでー。

正直に見た目もあんまり考えないでその人の魂?なんて言えばいんだろう、内側を本気で愛せればいんですけどね。お互いの内側を本気で愛し合った時の気持ちはなんとも言えないですよーw燃える?って感じで。それで相手の見た目も声もどストライクだと本当もうヤバいwwwまぁそのあと終わりが来ちゃうとすごく引きずるんですけどね。。。。始めての恋愛がそんなんだったし、ドラマみたいな出会い、状況にも酔ってたのかな~まぁでもあの時2人が出会ったのは運命そう言える恋愛ができたことは幸せなことだと思う、あれで一緒になったら不幸な人が出てしまったしねー別れて正解だよ!後とかですごい半端ないぐらい苦しんだけど、幸せだったな全く会うことができなくてもお互いの肌の温もりを感じあうこと全くできなくても、なんだろう魂?内側で愛し合ってたからなのか。始めてで馬鹿みたいに苦しんだ分、本当に大切なもの手に入れられたのかな。
マディソン郡の橋みたいになれたらいいななんて別れたっけな。あまりそこは深く考えない方がいいけど。


これからもそういう気持ちなくさないように。
すごい素敵で、派手じゃなくて、だけど花がある人と出会えるといいな。
基本的に最近日本のカリスマモデルwとか言われてる人たちのメイクは理解できないかなー。
まぁ人それぞれだけど、賓を全く感じない、日本人の美しさがないと思います。
あれじゃ顔を造ってるwきっとその人の美しい素顔があるのにもったいないな。

まぁねーえーととにかくねー最近また愛というものを問てるんですよ。
いつもフリーの時はそうやって過ごしてきて学んだものたくさんあるし。
本当に四六時中頭の中で愛とは何だろうみたいな感じで考えてますw
他に考えることあるでしょwww
暇人w


まぁ答えなんて見つからないのわかってるけど、いつか俺なりの答えが見つかると思うから。
考えてます。

あぁー早いところ大人なになれればなーもっと地に足が安定して、相手のこと守ってやれる。
まぁ背伸びは良くない、今しかできない恋愛あるし。
よく分かんなくなってきたけど。
まぁ車とか持つようになったり、家とか建ててなー
5.1chのサウンドシステム完備のシアターが付いた寝室に、日当たりがいいキッチン、あと太陽光とかーw
あとはー広いお風呂、ジャグジー付でwあとあとガレージも完備で、愛車2台入ればいいかなー。
あっあと熱帯魚、金魚飼うスペースも、それでワンコにも!!
あとちゃんと広めな子供部屋も、家具とかは奥さんと一緒に買いに行きたいなーどっちの方がいいか一緒に相談したり、「こっちの方がいいんじゃない?」「エーでもこっちの方がデザインいいじゃん」とかー普通だけどそんな会話かわしたいな。
週末は家族で買い物とかして、今晩のおかずについて話したり。
馬鹿な会話して幸せ感じてたいな、そうなれるように頑張らなきゃいけないんだよな。
どんなに金があったとしてもそこに愛がなければ何も始まらないと思うから。
愛と金、どちらも充実した人生送ろう。
欲張りだろうけど、せっかくの人生だ。
愛がたくさん詰まった家庭築けますように。
てかー家庭願望強いなー俺wwww

気を楽に持たなきゃいけないのわかってますよ。
ただね、これが俺の夢なので。

「朝起きて、ほっぺにチュってして」
「行ってきますのチュッをして」
「ただいまのチュをして」
一日最低一回は愛してるよっと言いたいな。
勿論気持ちでそう思っているのが大切だけど。
まぁいつか会えると思うそんな人に。
その人と出会ったときに魅力的な自分にならなきゃ。

まぁー頑張って生きて行きましょう!!


待っててねー大切な人~いつか会いましょう 笑
ちなみに自分で書いてていかに文章がめちゃくちゃで、いかに馬鹿なこと書いているかも知ってますからねー笑

あぁー今日はなんかあんまり周りの人には言ってないこと書きまくったなープライベート丸出しだw
まぁこれが自分の本性ですよ。

愛に飢えて、さみしがり屋、表じゃ気がつけばバカみたいに笑っている時がしょっちゅうだし馬鹿な奴に見えるんだろうな。
でも暗い顔してても何にも始まらないからー明るく楽しく過ごしていこう。

今これでも十分愛情受けているんだけどな??
やっぱ人に愛されるのと、家族の纏まった愛は違うのかな。


みんなからの思いやりすごい感じてるからね。
ありがとう、支えてくれてありがとう。
今あなた達が居てくれるから、こうやって笑えてるから。
感謝伝えるのに時間かかるけど、がんばります。

ではまた~
[PR]
by R-seafair | 2010-03-22 17:42 | diary