<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さて、もうすぐ父が来ます♪
そう言えば土曜日行ってきましたよPHOTOの集まり♪
日本人だけで昨日が初顔合わせでしたー
みんな大人でしたw当然ちゃ当然。
また言われちゃったなー若いとwww
まぁいいことなんだろうけどー。

まぁ雨で写真は撮らずじまいで。
とりあえず次回の予定だけ軽く立てましたー
あとFlickerもつくったり♪
初めての写真仲間です。

次回会う時楽しみー

そういえば、最近自分に嘘ついて生きるのをやめたので気が楽です。
よくわからないけど、しばらくこのままで居ようと思います。
報われることはないかもしれないけど、それでもいい!!とまぁそんな感じです。

じゃぁ寝ますね♪おやすみなさい。
[PR]
by R-seafair | 2010-05-31 15:41 | diary
さて。
日々いろいろ考えながら行動してますが。
また新たな目標ができました。
それは、自信と謙虚さを兼ね備えた男になる。
これを兼ね備えてこそできる男なんだと思います。
幾ら仕事ができようが頭がよかろうがこの二つを両立できなければ意味がないと思います。
時間はかかるだろうけど、自分を磨き続けます。
常に高みを目指して行かなきゃ。

よくよく思えばこの3年間成長できたと思います。

3年前の自分と比べたらたくさんたくさん特技が増えたし、魅力的になれたと思います。
まず一番大きな違いはルックス!?実は来る前かなり太ってましたw
ちなみにカナダに来て10Kgやせましたw
ファッションの楽しみ方も覚えたかな。

技術的な面だと。
音楽との出合いかな。
最近はギターで自分でオリジナルのメロディー即興で作って即興で歌ってますwww
ちゃんと曲造らなきゃw
あと最近はドラムも毎日の用に昼休みやってますwただただひたすらに叩いてます。
もっといろんなビートを覚えなきゃ。

もちろん写真との出会いも!!
これはかなり大きいなぁ。
素直に景色を見て感動できるようになったし、新たな楽しみ方とも出会えた。

自転車は相変わらずかなw
野球も本格的に始めたしw
ホントいろいろやるようになったよなぁ~!

日本に帰ったらしばらく我慢していた、生き物系にもw
ワンコに、魚、一時期カメレオンも飼ってました。
魚だと水質にこだわったりw餌にこだわったり、金魚だと形だったり。
今の日本の家には自分がこっちに来る前から買ってる金魚が居ますw
形もひれも本当にきれいで立派なんですよ!
買ったら値段が多分数万はするんじゃないかな…?

あと熱帯魚か。
熱帯魚は父が始めたんですよね。
自分はまぁまぁって感じでw
まっ水質にはこだわってますが^^;;
今はアロワナも居るんですよね。
シルバーじゃなくてレッドで確か血統証もついてるとか…w
一体幾らしたんだろーw
日本に帰って見るのが楽しみです♪♪♪

3年間で得たものはここでは書ききれませんが、あと一カ月楽しみますよぉ♪
おやすみなさい。
[PR]
by R-seafair | 2010-05-29 16:46 | diary
さてーナイトスクールも終わりました♪
ちなみに土曜日はPHOTOミーティング予定です♪
詳しくは後日お知らせていただきます~

そして昨日の話の続きなんですが。
えーとですね、ホント自分と付き合いがあった人たちがみんな Having good time みたいな感じでw
結婚やら、出会いやら、やらやらでw

えー今年の自分は人の運気あげるっぽいですw
皆さんも運気が欲しい時はコメントを 笑
キューピットです ♪w
じゃぁもう寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by R-seafair | 2010-05-27 16:59 | diary
さて今なぜか知りませんが周りの人たち(特にすごい大切な人たち)に幸せが訪れていますw
あぁーなんかな、よくわかんない。
もちろんその人たちに幸せが訪れるように祈って何年かたつけど、やっと願いが通じたんだろうな。
自分はどうでもいいからこの人だけはって人にはやっぱり幸せになってほしいものですよね♪
自分も今幸せになってきました。

さて気がつけばもうすぐ19歳です。
男ですよね、もう徐々にですが…ガキじゃなくなってきてますw

苦しい時もあるけど、がんばって高見を目指します。
 
[PR]
by R-seafair | 2010-05-26 16:52 | diary
さて今ヒックヒック言いながら書いてますw
苦しい 笑
昨日から止まったり止まらなかったりで><;;
あぁー苦しい 笑

寝れるかな…。。。。
まぁ明日から学校がんばりますよ~!
[PR]
by R-seafair | 2010-05-25 16:50 | diary
さてー
今プチゴールデンウィークです 笑
4連休です♪
まぁ最近特にしたいことないんで腐ってますがw
友達と遊んでー、泊って泊ってw
でもその友達の家のホストはホントにいい人ですー
ダウンタウンまで車で乗っけててもらったりなどなど。

もうね、なんだろう最近つかれました。


なんか寝るとき毎日泣いてるしw
ずーと引きずってる彼女が居るんですよねー
ホント情けない。

その途中で彼女もできました。
もちろんその過去の彼女のことなど忘れて必死でその人と向き合いましたよ…自分なりにだけど。
酷いこと言ったりもしちゃったなー。
そしたらさすがに怒られて…そこで改心してもっと本気でその人を見れるようになったけど。

結局重かったみたいで 笑
難しいなぁー恋愛は。
こんな時に10代なんてくそくらえって思う。
そいつらが20代30代になって結婚とかなったら一生愛してだなんだの思うわけで。
現にその人もそんなこと感じてたみたいだし。
今この人とは別れたいけど将来は一緒に居れたらいいなみたいな。
直接的には言ってないけど…そんな言動あったしなぁ。
言葉を濁してかな。


それを遠まわしに言われた時にふざけんじゃねーって思った。
そんなに世の中甘くない。
俺はそんなに都合のいい男じゃない。

もし人に一生愛して欲しいなら自分が一生人を愛せる人になる、そしてそういう人と出会えってその人がずっと好で居てくれるようにに努力するしかない。
俺は今生きてるのは幸せな家庭をつくる。
その夢だけのためです。
きっとその間に絶望もなんども味わうだろうけど。
そのためなら何でもします…。


まっ自分に押し付け的な部分もあったしな。
自業自得なところもある。
次いこうー!なわけですが ーー;

かれこれ2年?忘れようと必死でいろいろしたんだけどな、だんだん自分に嘘ついてるのが苦しくて苦しくて。
2人はさ愛し合ってたよね?なんでなんかなー
今になると2人が出会えって愛し合えたことは本当に幸せだよなぁー。
2人が一緒に居たらそれはダメなことでそれはずーとずーと永遠に、その事実は変えられない。
一緒にそばに居てやれた時間だって…笑っちゃうぐらい短い時間で。
もちろん2人で会うことすらダメなことで、ずっとお互いに我慢してたよなぁ。
あの時電話ごしで泣いていた君の声は今でも響いているし、君を忘れようと決心して破り捨てた手紙の一文一文が頭から離れることはない。

僕にとって初めての彼女、君にとって最後の彼氏。

極端な話心の中で君を殺そうとしたよ。
今でも君は僕の心で生き続けていて、どんなに消そう、忘れようとしても無駄なあがきで終わって。

まぁなそんな出会いがあって愛し合えただけでも幸せなんだけどね^^
よくわからないけど七夕の約束はさ、とりあえずやれること全部やってダメだったらごめんな。
あと10年はかかるかな。
でもなんだろう君と一緒に居れればなんでもできる気がするんだよなー。

まぁ約束できるのは僕はウェルテルみたいに現実に負けるつもりはないし、だからと言って無理にその現実を忘れようともしない。ただ現実と向き合って逃げないでいきます。

そんなんで自分に一言。

不幸な主人公気どってんじゃねーよ。

てめぇの力で抜けろ、なんとかしろ。
いつか素敵な人見つけるんじゃないの?
まぁさーそりゃ過去は誰にでもあるさ。
きっとお似合いの女性がいつか現れてくれるから。
その人を幸せにするためにも今どんなに苦しくて生きろ。
[PR]
by R-seafair | 2010-05-23 16:56 | diary
さて昨日はちょっといろいろあって寝つけずに結局寝たのは朝3時でした…。
まぁ朝は普通に学校に行けたんですが。。。
1時間目は問題なく、2時間目の途中から左目の視界が急に半分ぐらいになって。
頭がぼわーんとして、変な感じでした。

寝不足だったかなぁー。
でもそのあと2時間目の途中で気持ち悪くなってトイレで吐きました…w
久しぶりでしたあんな吐いたりするなんてw
汚い話ごめんなさい。

でもまぁそのまま居続けて3時間目は使い物にならなかったけど、昼休みはドラムやってw
で最後の授業のPE(体育)は普通にこなせたんでナイトスクールもいってきましたよ♪
今は朝の体調が信じられない感じでw

実は小さい時に階段から事故で飛び降りる形で落ちまして。
そんときにちょっと頭の骨がねw

まぁ気になるので続くようなら日本で検査しようと思います。

ではまた明日もがんばるぞー!
おやすみなさい。 
[PR]
by R-seafair | 2010-05-18 15:55 | diary
さてー週末は何もせずただただぼーっと過ごしてきましたw
まぁしたことと言えば友達のホストファザーと映画を見に行って、ゲーセンいって日本食屋w

まぁまぁだったかなぁー
なんか新鮮味に欠けるといったとこです。

ただあと2週間もしないうちに卒業式です!
あぁー親父さんが来ますよ♪


なんか相変わらず日々暇さえあれば愛だの、将来のことだのなんだのいろいろ考えております…

そしてまた再認識なのは、大切な人ができた時幸せだなって感じるのは
一緒に居るとき、ただ街中を一緒に歩くだけでもそれだけでも幸せだということ。

それを忘れちゃダメですよね。。。
忘れてたのかな。
つまり、2人が一緒に居るだけでどれだけ恵まれていることか。
一緒に居て当たり前だと思っちゃだめなんですよね。
意見をぶつけ合ったり、共感したり、そうじゃなかったり…それだけでも幸せなことですよね。

なんだろうなんでも当たり前だと思っちゃだめですよね。
そんな風に考えるようになったのもやっぱり苦しんだ時間があるからなんですよね、苦しい時間がある分得られるものが毎回ある。それも幸せなことです。

2人が一緒に居てそれが当たり前ではないことを常に思って相手を大切にできる、そんな男になりたいです。

もう重いとかどうでもよくなってきました。
俺は俺で。
別に女にモテまくってイケイケじゃなくてもいい。
ただ大切にしようと思っている人を一生かけて大切にできるようになれればいいな。
正直将来の夢だって幸せな家庭を築くことだし。

この前もなんか夫婦で息子の野球応援に来てるの見ててうらやましかったなぁ~。
俺も、そんな風になれたらいいなぁ。
だから今は親父さんとお袋さんに出来ることしてあげなきゃ。

感謝しなきゃ。
大好きだよって。
愛してるよって。

家族で楽しく食事はできないけど、家族みんなが生きくれているだけでもすごい幸せなことです♪
でも現状に満足しないで自分は夢に向かってがんばります!!
きっと自分に共感してくれる人と出会えると思うので。。

ただただおごらずいく精神を大切にしなければいけませんねーー;

自分はホントおごると調子に乗るので…
自分を客観的にみて常に自分をコントロールしなくちゃ。

今は感情的になるのを抑えられるように。
常におごらないように。

自分に厳しく人に優しく。

一石二鳥。

この言葉は多分小学生低学年の頃から言われてきました、中学生ぐらいになってようやく意味がわかってきたけど、両親に教えてもらった財産。胸に大切に抱いて生きていきます!!


さて気がつけばこんな時間。
明日は学校です。
楽しんできます!!
[PR]
by R-seafair | 2010-05-17 17:36 | diary
今日は初の試合でした!
結果から言うと7-1で圧勝でしたよ♪
みんなの打線大爆発でw

で自分は今日はピッチャーやらずレフトで出場しました♪
3打数1安打、一回は相手のエラーで出塁しましたw
でその一安打がイチローみたいにうまく詰めて打った感じのシングルヒットでw
コーチが今のイチローと同じだったな!って一塁で喋ったら、相手のピッチャー盗塁超警戒してww
牽制4回ぐらい受けました 笑
イチローのネームバリューでかいw

あぁー楽しかった!!!
実は、実戦恐らく5年ぶりぐらいでしたw
今まで練習は散々してきたけどー
で結構役にたってくれたのが野球ゲームです 笑
結構打つタイミングとか、守備とか感覚温存にはもってこいです!!

さて後今週も一日残すところとなりましたね。
結構精神的に落ち込んでいたんですよ今週。。。。
まぁ相変わらず急に変わりますがw
女かっていう 笑


まぁね、でも思ったんですが。。。
恋愛とか、結婚で結構長続きするには。。。。

男が女に惚れている方がいいです。

男って追いかける生き物で、それをうまぁ~くコントロールできる女性と出会えたら幸せだと思いますw
自分の場合お調子者なので、、、尽くされると調子乗ります><;;
女性の皆さんごめんなさいw

まぁその分自分なんて単純だから相手に惚れたら尽くすw尽くすw
毎日一回は 「愛してるよっ」て言ってましたよwww
でも日本帰ったら少し封印ですw
ちょっと(かなり)重いのでw
それにいいすぎもあれかなぁ~と。
まぁでも軽い恋愛は大の苦手なので…ちゃんと相手を見て、自分の恋愛があっている人も探さなきゃなぁ~


まぁ自分はタイプとして尽くしたいし、尽くされたいです 笑


あぁー只今軽く恋をしておりますが…まぁ楽しんでいます♪
まぁ性格とかまであれだけどwww
今は彼女なしでもいいなぁーと思ってます。
まっ出会いがどんどんあると思うので!!
今はがんばって勉強&自分磨きだぁ~!

でも生きるってホントやめられないですね~!!
辛い分の幸せがたくさんあって♪

さてさて生きること楽しみますよ!!
[PR]
by R-seafair | 2010-05-14 15:12 | diary
ついに!!!
TOEICで710点獲得しました!!!!!!!!!
実は授業中にメール来てて…結果見たら…もうその場で大喜びしてましたwww
いやーついに来ましたよ。

父も喜んでくれました♪
この調子で、がんばります。
[PR]
by R-seafair | 2010-05-13 16:21 | diary