<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えーしあさって日本に帰ります。
本当に3年間半あっという間でした。

本当に素敵な時間だったなぁ~って思います。
来て半年間は語学学校で英語の壁に当たったり初めて恋愛の苦しさを経験したり、ホームシックになったりとか青春が詰まってました。

そして高校へ。
またいろんな壁に当たったなぁ~
ホストが合わなかったり、勉強がすごい難しかったり。
でもすごい素敵な運命って言ってもおかしくないってぐらいの出会いがあって、本当にかけがえのない存在ができて愛して愛して。
でも2人ではどうしようもないことがどんどん現実となって現れて別れて、それで苦しんだり苦しんだりで。

また出会いがあって…結果から言えば性格が合わなかったのだろうけど、相手はやっぱり素敵なところがあったし素敵な時間を過ごせたと思う。
それも大切な思い出です。

消して何があろうと人を恨むことはしてはいけません。
そこから学べばいんだと思います。
そのためにその人はそういうことをしてくれたんですよ。
もちろんそんな自覚なんてないだろうけど。
ホント自分次第でどうにでもなります。

あと本当に仲間にも恵まれて。
閉店時間間際のボーリング場行ったり。
昨日は日本ではファミレスなところをマックで夜中2時半まで雑談をしたり。
もう楽しすぎです♪

今日は卒業アルバムにみんなにコメント書いてもらったり、あとある物にも♪
それは秘密ですが♪
今度カミングアウトしますよ♪


今の自分にやるべきことがはっきりしたので、とにかくやるだけです。
やっと気付いたけど…自分に嘘をつかないで、好きな人は好きでいいんだなって思います。

こんなこと言うのも変ですがその大切な人は…本当に可愛くて、美しくて、なんとも言えないかけがいのない大切な存在です。
報われるかなんてどうでもいいんです、彼女に一切求めてはいけないんだと思います。
愛とはそういうものだと思うし。
ただ僕はその人を愛して、愛してそれだけです。
今はそばに行ってはあげられません、だから毎日寝る前にただただ彼女を思っています。
彼女だけは幸せに、そばには行ってはあげられないけど…ちゃんとそばで守っているよと。

正直女々しいかもしれません、けどこれが今まで僕なりに生きて来て出した人を愛すという答えです。
いまは、社会に出ても全く力がない自分です。
将来必ず成功するためにも、今は力をつけるしかありません。

もちろん成功と一言で言ってもいろいろなことですが。
とにかく、自分を信じて突き進みます。

今まで自分に関わってくれた人たちへの恩返しです。
自分のためというよりそう言う気持ちの方が強い気がします。
こうやって読んでくれている皆さんにも恩返しをこめて、必ず必ず大物になって見せますよ。
時間はかかるだろうけど、がんばります。

ではおやすみなさい♪
[PR]
by R-seafair | 2010-06-29 17:09 | diary
さてーシアトルに行ってきました~♪


a0118297_23144419.jpg


バスに揺られること3時間半~

a0118297_23154152.jpg

バス停から歩いてすぐのところにあるモノレール~
これすごい揺れるんですよね…古いみたいw

a0118297_23161569.jpg

★MACYS

a0118297_23163838.jpg

MARINERS TEAM STORE DT!!

a0118297_2317183.jpg

イチローのサインジャージは…$1100でしたぁwww
無理だぁって思ってると、城島のサインジャージがwww
しかも2007年のマリナーズ30周年記念ジャージ~
値段は$400だったんですが~城島はもう日本に帰ってきたので…セール中でした 笑
$150で購入しました♪
このタイプのジャージって普通にこれ以上の値段するんですよんねーw
選手が使っているのと全く同じタイプなので。

まっいい買い物でした♪

でお店の人と記念撮影~♪
なんかおまけですごいデカイメジャーのタオルもくれた♪

a0118297_23173242.jpg

いやーやっぱりイチローのが一番多い 笑

a0118297_2318150.jpg

こっちはかつていた選手とか~

a0118297_23182488.jpg

こっちはモール♪

a0118297_23184645.jpg


a0118297_23191778.jpg


a0118297_23194075.jpg

これwwwなんとIpodの自動販売機です 笑
支払いはクレジットカードみたい~

a0118297_23214316.jpg

こっこれは!!!!!
IPhone4です♪
日本じゃ触るの大変だろうに…こっちだとどこ吹く風でした~
15分以上ブラジリアンと触って遊んでました 笑


いやーでも面白かったです♪
いって正解でしたね♪♪♪
服系はあんまり買いませんでした~
帽子を買ったぐらいかなー

そういえば昨日は友達の誕生日ということでサプライズしました♪
お店の店員さんたちもHAPPY BIRTHDAY TO YOUを歌い楽しい雰囲気で喜んでもらえたみたいで♪
若干半泣き 笑~~
でもこっちまでうれしくなりました♪
みんなに幸せが訪れますように。
[PR]
by R-seafair | 2010-06-28 02:16 | diary
えー先日例の景色のいい場所に行ってきましたぁ♪
a0118297_16262947.jpg
a0118297_1627564.jpg
a0118297_16293847.jpg
a0118297_1631432.jpg
a0118297_16321457.jpg


ここまでは今までみたいに普通の写真なんですがぁ~~~




この日ついに見つけた~~
イーグルの子どもですw
もう見た目大人だけどw
でかいです。

a0118297_16333462.jpg

いやぁー絵になりますねぇ♪

a0118297_1634856.jpg

オリンパス一眼の強みの手持ち可能な600mm♪
こういう時に役に立ってくれます♪
a0118297_163440100.jpg

↑全体はこんな感じでしたぁ♪♪
いやぁ本当に貴重な体験でしたよ~~
また後日行ってみようと思います♪

てかーもう帰るまで一週間となりました。
信じられないんですが 笑
えーでもですねー
最近周りの人たちが幸せになってきていると言っていたんですが~
自分にも来た感じですw

もう今はその一つの事だけで。。。毎日幸せっていう 笑
えーまぁもうテストも終わったんで、後は日々カナダを楽しみます♪

そう言えば今度シアトルに遊びに行ってきまァす♪
[PR]
by R-seafair | 2010-06-24 16:42 | diary
えー適当に移動がてらに撮った写真ですw


a0118297_1523464.jpg
a0118297_1524515.jpg
a0118297_1525624.jpg
a0118297_15252829.jpg
a0118297_1526913.jpg


えー日々帰る日が刻々と近づいています。
そんな中本当に俺日本帰るんだなって。

正直な話やっと終わるんだなって感じでw
もちろん楽しいですよ、日々カナディアンと喋ったり笑ったりしてー
ただやっぱり少しでも…日本に居たい気持ちなんかもあって。
親父もそうだけど。
大切な人になんかいざあった時とか…
徐々に徐々に地道ではありますが、近づいています。
バカかもしれないけど、がんばってますw
報われなかろうとも、がんばりますw

まっ結局日本に帰ってもいろいろあって会えないんですけどねー
それでも自分に嘘ついて生きているよりよっぽどマシで…

いつか胸張って会うためにも頑張るんです 笑
長い道だけど。
もちろんそれだけに目移りせずに人生楽しんでいきてます!

普段は心の奥にしまって、人々と楽しく過ごしてますw
大切な大切な思い出でもありますしね。
そしてその人は本当に大切な大切なかけがえのない存在でもあります。
これ以上にないぐらいに。

そばに行ってやれないんですけど…いつか行くんですw

ってこんなことブログに書いてもねー 笑


ちなみにー
週末は同じエージェントの後輩たちにあってきたんですがー
若いなーw
高校生って感じでキャピキャピしてました~ 笑
自分にはちょっとあわない?感じでw
落ち着いた人と居ると楽です 笑
もちろん高校生と一緒に居ても楽しいんですけどねー

やっと日本に帰るよ。
[PR]
by R-seafair | 2010-06-21 16:38 | diary
えー明日で…学校終わりです!
ちなみに普通時間割は今日が最後でした~
ギターのクラスの先生とは最後にセッションをしましたー
いやーホントあの人はすごいw

うちの学校で先生するにはもったいないぐらいな技術ですw
ピアノ、ギター、ドラム、たぶんベースもw
なんでもこなしますwそしてうまいw

ドラムだって今日は唖然としました><;
こんなにできるのかよって

ギターもホントいい音出すんですよねw
使ってるのは学校から支給されたちんけなギターなんですけど…うますぎる…。


えーと結構前の動画なんですがw
先生たちが昼休みに演奏したやつですw
動画で使ってるギターがそのちんけなギターです。




ボーカルとギターやっている人が先生です。
両親は両方イタリア人らしいですよ~
今何歳なんだろw
多分40後半?
多分jon bon jov(Bon joviのボーカリスト)と同じぐらいだから~

ただ素敵な感じの人ですよー
優しくて、奥さんすごい大切にしてそうで 笑
いつもにこにこしてますw

ただギター演奏すると変わるんですw
青春よみがえるんですかね?

なんか理想だなーあんな感じで穏やかで暑くなる時暑くなって、優しくてw
自分が女だったら惚れると思います~w


えーで最近bon jovi やらいろいろ海外の元祖系なアーティストの曲を聞いていると…
失礼な話ですが、日本の役者がのりでやった曲とかむかついてきました 笑

CD出したくても出せないけど、技術がある奴らとかたくさん居るのにw
舐めてるんじゃないかとーw
まぁ人のそれぞれなんであんまりとやかく言ってはいけないんですが。

いやでも海外のアーティストは本当にすごいwすごすぎるw

さて最近bon joviでいいなぁ~って思った曲はこれです!



歌詞とか聞いてて、また一週間がんばろうって思えるそんな曲です。
辛い時は聞きますw


まっ最近また幸せな毎日ですw
平凡なんだけどー
そこには小さな幸せがたくさんです 笑

友達と喋ったり、先生に3年間ありがとうと言ったり。
親父さんと相変わらず一日一通はメールしますしw
最近は相手方?なんて言えばいいのわかりませんがー
毎朝スカイプでメッセージ残してくれたり、今日は少しチャットしたり。
気にかけてくれているのが伝わってきます。
うれしいことですね♪

お袋さんにメールしなきゃ。
まっこのことはまだなんか言いにくいけど、無事に卒業したって。


本当に幸せな人生ですよねー
こんなに幸せでいいのだろうかとよく思いますw

いろんな方々に見守られw
期待を裏切っちゃ駄目ですよね~

本当に一見自分にいやな経験させてくれた奴だって~
実は自分に経験という金では金では買えないことをさせてくれて、学ばしてもらってます。

何回か言ってるけど…マイナスな出会いなんてない!!


あぁー日本帰るのが楽しみです!!


えー昨日は夜中まで起きててIPhoneのWEBで予約しようと奮闘してましたが…
結局サーバーがパンクで学校から帰って来てから予約しましたw

ちゃんと予定日に届くこと祈ります…



あぁー楽しみです♪♪♪

ではでは明日も楽しんで生きます!!!
[PR]
by R-seafair | 2010-06-16 14:12 | diary
えープレーオフ第一戦昨日やってきました。
結果は勝利しましたよ!!

スコアは8-9w
最終回ピッチャーが打たれ始めて…
2アウトで満塁策を取り…無事に打ち取って勝ちました!!!
いやー緊迫した試合だった…

だって3回で5-0で負けてたんですよ…
で自分の第一打席ライトとセンターの間にでかいの打ちましたよ!
あと一歩でホームランでしたよw
一球目から甘い球が来たんでおもっいきり振りました!
実はその時点で2アウトだったんですが、次の打者たちが続いてくれて…5-4ぐらいまでもっていきました!!
でそのあとチームが波にのり点を入れていきました♪

でまっ第一戦無事に勝って何よりです♪
このままがんばっていきますよ~

えー気がつけばあと学校も3日ですw
なんか信じられません。
がんばっていきます。
[PR]
by R-seafair | 2010-06-14 14:33 | diary
あぁー
さて今日はみんなが日本の家に泊るそうですwww
俺も行きたいw

ワンコ達も人大好きだから喜ぶだろうなぁ~
あぁーラブにハグがしたいww
もう白内障が始まってきていて…そのうち、目見えなくなっちゃう感じで。
そんでもっていつかお別れの日が来ちゃうんですよね。
おもっいきりハグしなきゃw
あと楽しい時間も作ってあげなきゃ。

いつも黙ってそばで見守ってきてくれた大切な存在なので…
苦労も掛けましたし、自分が小さい頃から家帰って玄関でラブが迎えてくれました。
時々トイレ我慢できなくて…家帰ったらもう申し訳なさそうにしてたっけなー。
掃除してあげてる時もw
川で泳いでる時もラブにのって泳いだりしたっけなー
本当にいつもそばに黙って、でも暖かく迎えてくれてありがとうね。


さて家族のみんなは小学校を見に来たり、あとは塾なんかもー
高1の女の子勉強がんばってて、ホント俺もがんばんなきゃって思いますw
でもこれを期に高校も帰るみたいで、なおさら勉強を頑張ってます。
お疲れ様~!


えーでは寝ます。
おやすみなさい!
[PR]
by R-seafair | 2010-06-11 16:01 | diary
さて今日は…筋肉痛ですw
今までサボったつけがいっきに回ってきました。。。。
最近忙しかったんですよね~←いいわけw
せっかく肩出来てたのに…もうリセットですねこりゃ

てか親父が居る間毎日本当に贅沢なもの食べてました~
ステーキハウスに2回行って、居酒屋、食べ放題などなど。
しかも毎日飲んでたしw

写真どぞw
a0118297_1664944.jpg


おいしかった~♪
本当においしかったですw
少し太ったかもw

えーちなみに。
高校生活あと一週間ですqwwwくぁwqdqww

信じられませんw
まっ楽しんでますよ~

そういえば、ついにIphoneが発表されましたね。
すごすぎです、今回は本当にすごいですw
こりゃIphone決定ですね。。。

そう言えば、今の親父はなんか輝いてますw
毎日が本当に楽しそうで。
子どもから見てもうれしいです。

でも相手とあってはないけど。
本気で喋って、今では新しい生活が楽しみです。
相手も俺と親父とみんな考えが一緒だからかな。

実はみんな仲のいい家族がずっと欲しかったみたいで。
家族という響きのよさを多分みんなそれぞれ知っている気がしました。
血は繋がってないけど…みんなで結束しようという気持ちがすごい伝わってきた。
仲良く、楽しく暮らそうね。
家族なんて久しぶりな気がする。
遠い遠い世界のものだった気がする。
そしてずっと喉から手が出るくらいに欲しかったもの。
正直最近は家族ってどんなものだったか忘れている気がしてた。
そして未知の領域w
兄弟w
こればっかりはNO ideaです
でも兄弟出来るとなるとなんか嬉しいなw

今まで欲しくてもできなかったしw
辛い時なんて犬と一緒に居たしな~
俺にとって最初の兄弟はワンコだなw
だから犬っぽくなってるとこがありますw


話もどして相手方本当に元気ですw
前の美容師さんに少し似てるとこあるw
一見元気な感じだけど、頭の中じゃいろんな事考えている人ですね、あの人は=

でも彼女本当に父にぞっこんでwww
父もですがwww

まったくいい歳こいたどうしでやめて欲しいですな 笑
でもその歳であそこまで輝いてるなんてある意味素敵だと思う。
昔の自分思いだしたな~
困難が立ちはだかっても、相手が居れば大丈夫って。
あの2人見てると昔の自分を見ている気がします。

だからその2人が居れば素敵な時間が流れると信じれたし、俺もその時間を共有したいと思った。
2人の幸せ祈ってますよ。

そして家族の幸せも。

ちなみにぃ~
兄弟はみんな8月生まれでw

両親10月生まれですw
一体どうなる事やら 笑

楽しまなきゃそんですよ、プラスにいかなきゃそんですよ。
人生なんて考え次第でどうにでもなると思います。

幸せになるも、不幸になるも自分次第。

では幸せになりますw
おやすみなさい♪♪♪
Zzzz
[PR]
by R-seafair | 2010-06-08 16:33 | diary
えー親父が来てからというもの実にいろんなことがあってw
非常に内容の濃い日々でした。

まず写真から♪

a0118297_14161546.jpg

友達たちと♪

a0118297_14165891.jpg

そしてDavidと~♪

a0118297_14172718.jpg


全体はこんな感じでした。
もっと写真あるんですが、こんな感じでw
卒業式の最中は父が動画に撮ったのでまたいつかw

でも本当に楽しかった~♪


そして、再婚の事ですが昨日の夜父と相手方で真剣に喋りました。
本音で喋りました。
いろいろ相手の気持ちも聞けたし、親父の気持ちもわかったしよかったな。
父とのきずながすごい深まったりと、忘れられない日々となりました。


そういえば、ギター父が持って帰りました。

a0118297_1435303.jpg

そんでケースに入れて持っていかれました。
a0118297_14354420.jpg

一ヶ月後にギターと会うのが待ち遠しいです。


さて後学校も少しです。
がんばっていきますよ!!
[PR]
by R-seafair | 2010-06-07 14:38 | diary
えー父が着ましたよぉ♪
ひび楽しんでおります。
さてそんな中ですが、あることを父に知らされました。
7月ごろに再婚するとのことです。
そこまではいつかはと予想はできていたんですが、実は相手に子供がいるんです。
高校一年の女の子と小学6年生の男の子です。

うーんやっぱり複雑です。
スカイプで話とかはもうしたんですが話していてけして最近のわけわかんない高校生とかそういうのじゃなく、しっかりした子というのはなんとなくですが感じて安心はしました。

でも今日父と体当たりで話しました。
悲しいわけじゃないんですけど、ぼろぼろ涙が出てきてました。
一気に不安な気持ちが爆発した感じでした。
でも父の気持ちもわかったし、今では少しは落ち着きました。


もう家族になる以上、どうやっていいかまったくわかりませんがいい兄貴になってあげれたと思います。
彼らの方がもっと不安だと思いますし、ここはしっかりしなきゃ!!
[PR]
by R-seafair | 2010-06-04 14:39 | diary