皆さん、日本全国暗くなってしまいましたね…
上海からは無事に10日に帰ってきました。
幸い地震の前日だったためいつもどおりに普通に帰宅できました。
上海でのことは後日にします。

とても楽しかったなどうつつを抜かしている場合ではないですしね。
母方の茨城のおばあちゃんの家では屋根の瓦がやられてしまい…かなり悲惨な様子です。
ただ、命に別条はないとのこと。
よかった。

でも…たくさんの尊い命が。
悲しいです。

僕のFB Face book にもたくさんの方からコメントを頂いております。
今世界中が日本を心配し、想ってくれています。

僕は被害もなく、ほぼ普段どおりな日々ですが。
日本が今こそ、まとまる時です、世界がまとまるときです。

帰ってからも仕事で忙しく、とても更新はできませんが…
ただ祈るばかりです。
[PR]
# by R-seafair | 2011-03-12 16:54 | diary
えーと17連僅終わりました。
死ぬとこ寸前まで行きました~笑♪
バイトで先輩にガチで怒られたり、ミスしたり。
でも一生懸命やって認められてるとこもできたのかなぁ?なんて思ったり♪
花粉症とのコンビでダブルパンチは痛いですw

でももう大丈夫です~
今日はゆっくりお休みしましたから♪

んで明日は上海に行ってきます!
情報の規制の為、ブログに書き込みできないかもしれません。
FB(FaceBook)には入れません。
あの国の怖いところは、住んでいて自分が何かの檻(規制)の中に入っていることに気づきにくいというところ。
とりあえず、いかに発展してきたのかみてきます。
もちろん、草の根も見てきますが。
そのため…トラブル?やばいことに巻き込まれないよう注意します。
自分の問題だけではないので。

ただまだ一切予定を立ててないんです。
これが今回の自分なりの楽しみ方。

観光よか、国を味わってきます。
そして、明日朝早く出発なのに、まだパッキングもしてませんw

一体どうなることやらw
ではでは適当に、その場の気分で楽しんできます♪
ばぁい!!
[PR]
# by R-seafair | 2011-03-04 23:25 | diary
えーと花粉症やばいです
死にますw

最近はバイトづけなので死んじゃいそうですw

笑w

自分で選んだ道なのできっちりやります!!!
んでは!!
[PR]
# by R-seafair | 2011-02-27 01:08 | diary
今日は一週間ぶりのフルのお休みでした♪
でもーちょっと他の件があり午前から~3時までは用事があって。

でそのあと気晴らしに立川&眼科(花粉症…)に行ってきました♪

いやー花粉症怖いモノです…3年ぶりですから。
おぉー怖い。

今日の服装は大人??
な服装でした 笑w

ほんの少しカーキが入ってるトレンチに、細身の紺色ヨーロピアン系デニム
インナーはカーディガン、バナナのシャツ、AEのTシャツです~

で革靴w

イタリア?ヨーロッパ人みたいな感じかな…w
でもハズシがきいてないからちょっときっちりしすぎかな~

今日は写真もあります♪
a0118297_235935.jpg
a0118297_2324241.jpg

少しぶれてますが…あしからず 笑
三脚あればもっとしっかりとれるんだろうけど
さすがにあのなかで三脚は少しは勇気がいるもんですw

では今日はこの辺で~
ばぁい♪
[PR]
# by R-seafair | 2011-02-22 23:07 | diary
えーとバイトしてます~
13時間労働思ったよりかは楽ですが…
時間がない~

とりあえず…来月分のお給料はがっぽがっぽです ♪
わーい~~
ってことで頑張って働きます♪

てか上海マジで楽しみです♪
もう行きたくてうずうずしてます♪


でも最近は勉強やる時間なし。


そういえば最近過去の日記を読み返したりしてます。
楽しいモノですね♪

あんなことあったな~とか、このブログは大切なものですね♪

皆さんと出会えたことも幸せなことで。
本当に出会いに恵まれているなぁと日々感じております。

ではまた!!
[PR]
# by R-seafair | 2011-02-22 01:40 | diary