人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。

さてもうこっち来て3年ちょうどが経過します。
今思えば、3年間楽しい事がたくさんあって。
その分これでもかってぐらいの現実にぶつかったりして。
笑って、泣いて。
苦しかった時間もあったけど。
その苦しい時間からどれだけの物を得れたか。

たくさん得れたものがあるなぁ。
なんだろう苦労して損はないと思うなぁ。

しなくていい苦労とかたくさんあるけど。
そこまでの経験俺はしたことがないから言えるのかもしれないけど。
今まで自分の人生で起こった事で100%マイナスだったことってないもんな~。
必ずそのどこかにいつも学べることがあって。

大人の人に言わせればたかが18年の人生なのかもしれないけど。
俺なりに必死に生きてきた。
未だに胸の中に生き続けている人いるけど…
きっと誰にでも過去があってそれを乗り越えてきているんだと思う。
俺もどうにかしてその存在を過去の思い出にしなきゃ。
その人はもう居ないのだから。
今前に居る人を一生懸命に見なきゃ。


出会いがあっても、もうすぐ帰っちゃうし。
まぁそこまで考えるほど発展してないけどw
まだどうなるとかあんまり考えないようにしなきゃ。
楽しい時間、大切にしよう。
ここまでできただけでもよく考えるとすごい 笑
まぁ満足しないで上を目指します。



そういえば上海が最近テレビによく取り上げられていますね~
なんかキムタク主演でドラマだったり、万博だったり。
なんかテレビ見てて時々懐かしくなります。
あぁー上海久しぶりに行きたいな~。
北京も!

そう言えば上海ですごいかわいがってくれた運転手さんが居るんですが、、、
会いたいです 笑
なんか遊びに行った時とか父が仕事中でゲームセンターだったり、市場だったり連れてってくれて。
市場とかホント市場って感じで。
日本の市場とか自分の感覚では ?ですw

まず市場では値下げが必ず出来て 笑
独特のにおいがあります。。。。
まぁ日本人が嫌うにおいかな。

でもあれがなんか懐かしいな~。

あっ気がつけばこんな時間w
おやすみなさい!!!
by R-seafair | 2010-04-30 17:05 | diary