人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ。いいなぁーwww

あぁー
さて今日はみんなが日本の家に泊るそうですwww
俺も行きたいw

ワンコ達も人大好きだから喜ぶだろうなぁ~
あぁーラブにハグがしたいww
もう白内障が始まってきていて…そのうち、目見えなくなっちゃう感じで。
そんでもっていつかお別れの日が来ちゃうんですよね。
おもっいきりハグしなきゃw
あと楽しい時間も作ってあげなきゃ。

いつも黙ってそばで見守ってきてくれた大切な存在なので…
苦労も掛けましたし、自分が小さい頃から家帰って玄関でラブが迎えてくれました。
時々トイレ我慢できなくて…家帰ったらもう申し訳なさそうにしてたっけなー。
掃除してあげてる時もw
川で泳いでる時もラブにのって泳いだりしたっけなー
本当にいつもそばに黙って、でも暖かく迎えてくれてありがとうね。


さて家族のみんなは小学校を見に来たり、あとは塾なんかもー
高1の女の子勉強がんばってて、ホント俺もがんばんなきゃって思いますw
でもこれを期に高校も帰るみたいで、なおさら勉強を頑張ってます。
お疲れ様~!


えーでは寝ます。
おやすみなさい!
by R-seafair | 2010-06-11 16:01 | diary