人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者らしい放浪の旅。

えーと17連僅終わりました。
死ぬとこ寸前まで行きました~笑♪
バイトで先輩にガチで怒られたり、ミスしたり。
でも一生懸命やって認められてるとこもできたのかなぁ?なんて思ったり♪
花粉症とのコンビでダブルパンチは痛いですw

でももう大丈夫です~
今日はゆっくりお休みしましたから♪

んで明日は上海に行ってきます!
情報の規制の為、ブログに書き込みできないかもしれません。
FB(FaceBook)には入れません。
あの国の怖いところは、住んでいて自分が何かの檻(規制)の中に入っていることに気づきにくいというところ。
とりあえず、いかに発展してきたのかみてきます。
もちろん、草の根も見てきますが。
そのため…トラブル?やばいことに巻き込まれないよう注意します。
自分の問題だけではないので。

ただまだ一切予定を立ててないんです。
これが今回の自分なりの楽しみ方。

観光よか、国を味わってきます。
そして、明日朝早く出発なのに、まだパッキングもしてませんw

一体どうなることやらw
ではでは適当に、その場の気分で楽しんできます♪
ばぁい!!
by R-seafair | 2011-03-04 23:25 | diary