人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり上海でのこと語ってる暇なしに…

皆さん、日本全国暗くなってしまいましたね…
上海からは無事に10日に帰ってきました。
幸い地震の前日だったためいつもどおりに普通に帰宅できました。
上海でのことは後日にします。

とても楽しかったなどうつつを抜かしている場合ではないですしね。
母方の茨城のおばあちゃんの家では屋根の瓦がやられてしまい…かなり悲惨な様子です。
ただ、命に別条はないとのこと。
よかった。

でも…たくさんの尊い命が。
悲しいです。

僕のFB Face book にもたくさんの方からコメントを頂いております。
今世界中が日本を心配し、想ってくれています。

僕は被害もなく、ほぼ普段どおりな日々ですが。
日本が今こそ、まとまる時です、世界がまとまるときです。

帰ってからも仕事で忙しく、とても更新はできませんが…
ただ祈るばかりです。
by R-seafair | 2011-03-12 16:54 | diary