人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とは?

今日は写真について書きますね♪♪♪
昨年まではcanonのコンデジを使ってたんですが使っているうちどんどん写真の魅力ハマってしまいました 笑なんていうんでしょうねー自分のimageした画が撮れるとたまらなくうれしいし、また、たまたま撮れた画がすごい好きになったり、本当に写真を撮れば撮るほど奥の深さを知らされます、まだ一眼は始めて半年とちょっとですけどね^^;あと学校のclassでphotographyと言う授業があって写真について勉強するみたいです、残念なことに単位などの問題で今年は取ることができませんでした><;
でも!!planningという必項科目の先生が運よくphotographyの先生なんですよ!!だから写真をプリントしては見せにいって感想をいただいてます!!最近はスノボーのとき行ったcycpress mountainという山で撮ったicecle(つらら)の写真をほめてもらいました♪
すごい残念なことに…raw現像したんですがプリントするために容量すごいでかくてはれませんwwおまけに今のノートPCのがありえないぐらいだめでwwwハード50GBしかなくてrawデータは消して…しまいましたwwwあぁーwwwこれからはブログに貼るようにサイズ調整しなきゃw

とりあえず先週末に撮ったダウンタウンの写真載せますね♪

写真とは?_a0118297_1540261.jpg
写真とは?_a0118297_15402474.jpg

これはlookoutという展望台から撮った写真です。ただガラスが異常に汚かった 泣
それに一回上るだけで$9も取られるしwww
写真とは?_a0118297_15405163.jpg

この日は冬のバンクーバーには珍しく晴天でしたー冬のバンクーバーは雨が多いんです^^;
写真とは?_a0118297_15411319.jpg

これはwater front stationの近くから撮った写真です、左側にあるUFO見たいのがついてる建物がlookoutという展望台があるビルです♪
写真とは?_a0118297_15413052.jpg

あっあと今週の金曜日にある世界四大陸フィギュアスケート選手権のチケットゲットしました♪浅田真央の演技が生で見れるのが楽しみです♪それに浅田真央はオリンパスの広告も勤めてましたよねー、オリンパスのカメラを持つものとして?も楽しみです♪
by R-seafair | 2009-02-04 16:00 | diary