人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗な空だった♪

今日は本当によく晴れてたました。
いつも放課後、ランチタイムに野球をしてるんですが、そのとき上を見たら本当に綺麗な空でした。思わずwhat a beautiful day!!といってしまうぐらいに♪
野球の練習かれこれ、半年以上毎日続けてます。
基本投球の練習をしてます♪
あんまり球速は速くはないんですけど、変化球をとにかくバリエーション増やしてます♪
今のとこ一番キレがいいのがシンカーかな?後はドロップ、シュート、カットボール、フォーク、オリジナル?なんか回転するんですけど落ちますwあたりを投げれますが、まだコントロールが必要ですねwww練習あるのみ><
さて話をもどして早速写真乗せますね♪
綺麗な空だった♪_a0118297_14485959.jpg

学校です♪てか名前出てます笑
綺麗な空だった♪_a0118297_14492078.jpg

なんかこの雲すごい鳥に見えません?笑右の長くなってるのがくちばしでその左側が羽で♪
綺麗な空だった♪_a0118297_14494348.jpg

時間がたつにつれだんだん雲の色が強くなってきました、本当に綺麗だった♪
綺麗な空だった♪_a0118297_1450385.jpg

上を行く鳥たち。
綺麗な空だった♪_a0118297_14501776.jpg

カナダの空は広いですね^-^
綺麗な空だった♪_a0118297_14503122.jpg

もう日が沈む直前ですね♪
綺麗な空だった♪_a0118297_14513819.jpg

名前知りませんが鳥です 笑
綺麗な空だった♪_a0118297_14515379.jpg

写真みて何か気づきません?
実はバンクーバーの電柱は木でできてるんです!!朽ちて倒れたりしないんですかね?心配ww
綺麗な空だった♪_a0118297_14521396.jpg

アヒルくん♪かわいいですねー!
綺麗な空だった♪_a0118297_14522864.jpg

これはまだ少し若い気がするのは自分だけ?
綺麗な空だった♪_a0118297_14524558.jpg

綺麗な羽してますね♪♪♪
綺麗な空だった♪_a0118297_1453183.jpg

上を行く飛行機♪
綺麗な空だった♪_a0118297_14531917.jpg

スズメ?でもなんか日本で見るのとちがう?北米のスズメ?かな?
ざっと写真貼りました^-^;;
実は自分の家は…海の目の前に位置してるんです♪
だから毎日部屋から夕日が見れるんです♪
この写真を撮ったとこは家から歩いて30秒のところにあります♪
本当に立地条件のいい家に住んでます、あっあと、でかいですwwwもう異常なくらいに、後日家の写真のせますね♪ちなみに本日の写真レンズは2つ使ってます、なんか大雑把に書いてしまいましたねwwもっと詳しくかくべきなんだろうなぁww
by R-seafair | 2009-02-10 15:06 | diary