人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日の金曜日はやっぱいいことはないwww

さて昨日13日、金曜日というなんとも不吉な日でしたww
まず!バレンタインを渡そうとか思ってた人は学校風邪で休んじゃうしww
そして写真をプレゼントしようとしてた人は欠勤www(働いている方なので)
とどめは!!友達に今日はホントついてないよぉーといってる矢先に日本の父から電話が。
内容は、今年4月から3年間また駐在になるかも知れないとのことwww
うちは現在父子家庭、母は現在どこに住んでいるかわからず、今父が住んでいる家に住む人がいなくなりますww家を貸すこともできませんwwなぜなら!!今離婚裁判中でそういうことすると金が何だので面倒なことにwww
なんていうかいろいろ面倒なことになるため、誰かその家にすまなきゃいけないんですwww
そうすると自分が住むしか方法がないんです><;;となると今学年を最後にに日本のインターナショナルスクールに入らなきゃいけなくなるんですよぉーwww
まぁまだ決まった話ではないんですがねwww
駐在決まらないといいけどなぁー。

さてさて不吉な話はその辺にしといてwww
今日は家の近くにあるリッチモンドセンターの写真でも乗っけますかぁーあとカナダのゲーセンもwwwまぁゲーム機はすべて日本の物ですがwww
13日の金曜日はやっぱいいことはないwww_a0118297_14511386.jpg

これはリッチモンドセンターのフードコートの写真です♪カナダではスタバは大人気♪♪
13日の金曜日はやっぱいいことはないwww_a0118297_14535930.jpg
13日の金曜日はやっぱいいことはないwww_a0118297_1455698.jpg

これはアバディーンセンターという場所です、中はもう完全にアジアです、初めて来たときは中国の雰囲気が懐かしかったです。
13日の金曜日はやっぱいいことはないwww_a0118297_14571885.jpg

ここはゲーセンです♪パーカープレイスって場所の中にあります。ここで日本が恋しくなったら息抜きです♪♪♪
13日の金曜日はやっぱいいことはないwww_a0118297_14594255.jpg

おまけ♪♪♪
キッチンにあった綺麗なバラです♪♪
そしてさらに♪
13日の金曜日はやっぱいいことはないwww_a0118297_1532572.jpg

友達と野球について喋っているところを友達が隠し撮りwww
by R-seafair | 2009-02-15 15:06 | diary