人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は早退 今日は休み。

昨日がんばって学校行きましたが途中からせきがひどくなり、早退しました。
そして家に帰って病院にいき、薬と加湿器を買いましたー♪
加湿器はホントありがたい。カナダはすごい乾燥してるんです。
夏はカラッとしてていいんですけどねぇー。
家に帰ってきてから、汚い話になりますが、痰がひどかったです。そして鼻も。
今は今日家でじっくり休養したおかげかだいぶマシになりました。
明日はテストが6個あります。
なんでこんなときに病気になるんだかwww
いつもは健康なのに…
今日はオリンピックオーバルの写真載せます。
昨日は早退 今日は休み。_a0118297_14373265.jpg
昨日は早退 今日は休み。_a0118297_14375517.jpg
昨日は早退 今日は休み。_a0118297_14381869.jpg

友達でーす、この写真だと自分が小さく見えますww
彼は身長185以上あります><;そんな身長がほしい。
by R-seafair | 2009-02-19 14:41 | diary