人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150球。

今日は昨日休んだので放課後はひたすら投球練習してました。
ビデオに撮り変化球の切れなどを見たりしました。
約2時間以上投球したのでおそらく全休で150球は超えてます。
もう投げきったときからだの疲れが半端ないですwww
投球フォームも安定しました。今はスリークォーターです。
ただどうもオーバースローの時とじゃやはりストレートのキレが悪いです。
球にオーバー独特の上から下に行くあの感じがまったくアリマセンwww
ただ変化球は多彩で5種方向すべてに投げれるので、ありですね。
変化球投手になります。
あとコントロール…ですね。
キャッチャーほしいです。

さてさて今夜はついに…WBC韓国VS日本…勝ちます。
そして自分は今から少し寝て…夜中二時半から生で観戦します。
日本ガンバ♪♪♪
by R-seafair | 2009-03-07 17:26 | diary