人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC快勝!!!

いやぁ~日本ゲーム内容完璧といっても過言ではなかったですねぇー。
ただしキューバの先発チャップマンの150キロだいのスライダーには驚かされましたwww
ゲームかよおい!!みたいなwww
でも片岡選手よく満塁のチャンス作ってくれました~いや実はこの片岡選手に去年プールでバイトしていたときに子供たちに片岡選手に似てる~とか言われて少し気になっていた選手でした 笑 しかしWBCに出るまでの選手とは驚き!!
松坂も無失点でその後の投手陣もよくやってくれました!!
 
WBC快勝!!!_a0118297_1505141.jpg

いやぁすごいですね!日本、この調子で行ってくれる事を祈ります!!

試合が終わったあとは気分ランランのまま天気が微妙だったのですが、投球練習しに学校へ~
60球ぐらい軽く投げ込みました~もっとコントロールがほしい><;;
そして学校に行く途中になんと虹が!!日本の勝利祝いですかね 笑
WBC快勝!!!_a0118297_1561990.jpg

そして日本のゲームが快調に始まったときに天気が良くなり♪
WBC快勝!!!_a0118297_1582859.jpg

いやぁ~これほど気分のいい日はアリマセン♪♪
この調子で行くと恐らく韓国とあたりますね!!
がんばってリベンジしてほしいです!!
今日も天気は微妙…明日はどうかな~?天気予報だと今週は天気が良くないって言われてるけど…外れるのがバンクーバーの天気予報なので!!はずれろ~!!!
by R-seafair | 2009-03-16 15:16 | diary