人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立つ鳥あとを濁さず。

父に今日メールですが、このような言葉を授かりました。

立つ鳥あとを濁さず


なんか字がでかすぎますwww

意味はその場から立ち去るのなら、あとから来る人に迷惑にならないようにきちんと片付けて行かなければいけないこと。引き際がさっぱりとしていること。

ちゃんとホストにも感謝の気持ちも忘れるなとも。
ありがたいことですね、こういうこといってくれる親に感謝です。
本当に父は父親らしく?昔からがんばってくれているように思います。
小学校の頃は朝早くから犬散歩に一緒に行ってキャッチボールしてくれたり、土日は必ずどこかにつれてってくれました♪♪♪
母もお菓子作りをしてくれたり、これが食べたいなぁーなんていうとそれを作ってくれました♪♪♪
いつになるかわかりませんが、いつか恩返しできたらな、と思います。

さて今日はアートギャラリーにいってきましたよ♪
しかしwwwまぁ当然といえば当然なんですが…中は撮影禁止www
うーん残念。
いやぁでも非常に興味深いですね芸術って。
そういえばアートギャラリーに日本人の写真家が撮った、何の変哲もないホームレスの家の写真が…$175でしたwwww
うーんwwwなんか意味不ですwww
写真で食べていくためにはやっぱり有名になることが重要なんでしょうね~。
感性を磨かなければ。
最近自分の写真のモットーは…
シャッターチャンスは毎分毎秒いつでもどこでもある。
かなぁ~wwなんか意味不かも 笑
さて今日はこの写真で終わろうと思います。
立つ鳥あとを濁さず。_a0118297_15361355.jpg

アメリカの映画に出てくるスクールバスですwwww
立つ鳥あとを濁さず。_a0118297_15374493.jpg

ミラーの写真♪♪
今日の天気はいまいちでしたwww
それより、明日は引越しです。
この家では一年と二ヶ月お世話になりました。
ありがとうございました。
by R-seafair | 2009-03-31 15:39 | diary