人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でのんびり…♪

さて今日はぁはるばるダウンタウンまで行ってきましたぁ~
やっぱリッチモンドからは遠いです><;;
一番仲がいい友達は今ホストと旅行中です><;;
なんで、今日はダウンタウンにギターを弾きに行きましたぁ~。
まぁリッチモンドにも楽器屋はあるんですけどねぇ~、桜もとりたかったし曇りでしたがいきましたwww
楽器屋さんはダウンタウンのグランビルストリートにあります♪♪
グランビルストリートは眠らないストリート、として有名です♪♪
なぜなら…ナイトクラブがあるからです♪

一人でのんびり…♪_a0118297_1423969.jpg
一人でのんびり…♪_a0118297_1435065.jpg
一人でのんびり…♪_a0118297_1441214.jpg
一人でのんびり…♪_a0118297_1445282.jpg

TOM LEE♪♪また今日もギターを一時間ほどアンプルーム?見たいなところでずーと弾いてましたwww
てかwwwカナダギター安いですwww円高だからさらに安くなります♪
75Wのマーシャルのアンプで弾いたときはもう興奮してました 笑
ギターはIBANEZのレスポールモデル弾いてました♪
中国製で値段が$600ぐらいだったんですが、音はなかなかのものでしたぁ♪♪♪
目をつけておきますwww卒業をして日本に帰るときにアンプと全部買っていこうかなぁ~♪

中はこんな感じです♪
一人でのんびり…♪_a0118297_14152767.jpg

開放感があります♪♪
一人でのんびり…♪_a0118297_14154588.jpg


そしてそしてぇ場所を移してパシフィックモールへ♪♪♪♪
一人でのんびり…♪_a0118297_14221414.jpg

学生の味方♪H&M♪♪安いし、デザインもいいです♪♪
この前もいいデザインのシャツが元値は$45だったんですが、SALEで$20で買いました♪
一人でのんびり…♪_a0118297_14241168.jpg

APPLE♪♪ただいまパソコンを買い換えようと検討中。
ただMACに買い換えることはないかなぁ><;;
一人でのんびり…♪_a0118297_14261282.jpg

そして最近できたhollister♪♪見た感じ今年の夏のマイブームはおそらくhollistercoですね♪♪
まだ買うのは早いなぁ~と思ったのでもっとあったかくなってから買います♪
一人でのんびり…♪_a0118297_14292661.jpg

一人でのんびり…♪_a0118297_1430469.jpg

ぼかし♪♪♪

さてかなり長々と続いてますが。。。桜です♪♪
一人でのんびり…♪_a0118297_14443790.jpg
一人でのんびり…♪_a0118297_14453620.jpg
一人でのんびり…♪_a0118297_1446429.jpg

曇りだったので…できは微妙ですねぇ…。
実は今四連休で、あと明日とあさってがありますので、そこを利用して、晴れの日があったら必ずダウンタウンに行きます♪
明日はボランティアワークで朝早起きしなければwww
実は卒業のために30時間働くか、ボランティアしなければいけないんです…www
がんばります♪♪♪
by R-seafair | 2009-04-12 14:54 | diary