人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題 笑

さて今日は題名なしでwww
いろいろ書きたいことがあって。
まず今日も野球しましたぁ~♪
なぜか今日は肩の調子がよく、いい球が投げれてました。
今日は友達と後最低何人はほしいとか、本格的に部?愛好会?として学校に申請してはどうだろうか?なんて話もあがりましたぁ~。
あとは練習のメニューですねぇ。
基本はランニング、その後は、キャッチボール、守備練習、トスバッティング、総合練習って感じです。
まぁまず楽しくやっていくのが基本なんですけどね。
みんなも毎日がんばってやってくれているなぁ~って感じてます。

さてそんな中でまたふざけ写真撮りました~♪
無題 笑_a0118297_1381716.jpg

ピントがずれてますwww

無題 笑_a0118297_13102767.jpg

グランドは広ーいです♪♪♪
グランドで大の字になってねっころがるのも楽しいです♪♪
無題 笑_a0118297_13105359.jpg

そんな風にそらを見ていたら本当にきれいでした~♪

さて、今夏休みについて考えております。
夏は去年同様日本に帰ります。
そう二ヶ月間丸ごとです。
目的?はバイトと…日本でカナダにいるうちに写真をもっと撮りたいんです。
カナダにいるからこそ撮れる日本らしい姿ってあると思うんです。
だから日本の風景をとったり、あとは犬とまた遊びたいです 笑。
実は日本に犬が二頭いまして。
ラブラドールとウエストハイランドホワイトテリアです♪♪♪
ラブラドールの方は名前はラブ 笑
もう9歳で女の子ですよぉ♪♪
小学生のころから中国にすんでたときもずっと一緒でしたぁ~♪
ホワイトテリアの名前はクイック♪
まだ二歳の若い~男の子です♪
兄弟がいない自分にとって彼らが兄弟です♪♪
元気かなぁ~。
特にラブはもう歳ですから…少し心配です。

あと父と将来について最近しゃべりました。
日本にいたときなんかは週末かならず外食して、将来のこととか、最近の出来事についてしゃべったりしてました。
で少し今自分に興味があるのが…貿易会社。
父はもう日本にいるころから、将来定年になって退職したら貿易系の会社を建てようと考えていると伝えられてました。父はもう53歳ですからあと七年後ですねぇ。
そのころはそれほど意識はしていなかったのですが、カナダに来てこれが日本にあったらいいなぁなんて思うものがあったりして、これを日本に輸入したら売れるのではないか?なんて考え浮かんできました。
ただそのためには貿易の資格?のようなものが必要なようなのでしっかり調べていきたいと思います。
 
まぁまずは卒業、そして大学入学ですね。
がんばらなきゃ。


今回の付録 笑
パソコンの壁紙にどぉーぞ♪♪

無題 笑_a0118297_13561833.jpg

by R-seafair | 2009-04-16 13:38 | diary