人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は…

三連休は…、特別?ってほどのことはしませんでした~。
まぁ友達とダウンタウン&メトロタウン行ったり、友達のうちに泊まったり。
こんな感じです。
天気は悪くはなったんですが、特別いいって感じでもありませんでした~><;;
もう桜は散って夏へ徐々に近づいていきます。
あと二ヵ月後にはもう日本ですかぁ~。
あっというまだろうなぁ~一日一日を大切に生きなきゃ♪♪♪

そういえば、友達のうちに行く途中にまた海沿いの場所に行ってきました~♪♪
三連休は…_a0118297_1359885.jpg

もう緑がだいぶ生い茂ってきました~♪
そして山の方ではまだ雪が残っています♪
三連休は…_a0118297_13592991.jpg


三連休は…_a0118297_1412692.jpg

野生のかも君に出会いました~♪♪
しかも大分近くまでよれて♪緑も増えて、暖かくなってきて、気持ちよさそうです~♪

三連休は…_a0118297_1422495.jpg

タンカーです~♪
三連休は…_a0118297_1424939.jpg

そして~、鳥ですwww名前は知りませんがおそらく北米にしかいないと思われますww
あとブルージェイズを見ました!!!
カナダの国鳥だったと思いますww
きれいでした…写真はとれなかったけどwww

番外編です!!

日本食♪♪
三連休は…_a0118297_141234100.jpg

この左側にあるのはトロです、おそらく中か大です~本当においしいです♪
そしてサーモンも~♪♪
三連休は…_a0118297_14132396.jpg

次は焼肉!!!
豪快にどんどん焼いて食べて行きました!!

これだけ食べて二人でドル50です!!!
安いwww
日本じゃありえないでしょうねwww
友人もかなり食べるので~元は取りました!!
取ったはずです!!
明日から学校だぁ~♪♪
by R-seafair | 2009-04-27 14:18 | diary