人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいな日。

今日はなんかきれいな日でした 笑
野球して肌がやけ、
りすくんに写真を撮らせてもらって、
神様には特別な虹を見せてもらいました~笑
(宗教とかそういうの信じていませんのでwww)
ではどぞ!!!

きれいな日。_a0118297_16391859.jpg

ここまではまだ投球フォームいいのですがww
この後が微妙www
きれいな日。_a0118297_178293.jpg

都合よくこの前の投げる寸前は載せませんww
だってフォームがあまりにもひどいんです…
きれいな日。_a0118297_1785268.jpg

友達wwwなんか何かするわけでもなくずっと見てました 笑
きれいな日。_a0118297_1791545.jpg

暇だったんでしょうねwww急にフェンス上り始めました 笑
しかも一人は女の子wwwカナダの子はすごい活発だwww


そして~♪
りすくん!!!!!かわいかったですよ~カメラ目線までしてくれて♪
いや実はいつも野球してていつも野球してる時間に来ててwww今日はそこを狙っていきました~♪
きれいな日。_a0118297_1793069.jpg

まぁ起用に上りますよね~

きれいな日。_a0118297_17101958.jpg

今度は少し隠れ気味にwww
いやわれながら結構かわいい表情撮れたなぁ~と満足です♪
きれいな日。_a0118297_1711193.jpg

もうほとんど散ってしまった桜がわずかにこんなとこにwww
りすくん桜みにきてたのかな?笑
きれいな日。_a0118297_1712752.jpg

最後は電線の上で休憩中のりすくん♪♪♪


そして!!!!
なんとオーバルな虹wwww
くっきりとは出てはいませんでしたがwww
すごい!!!!
どぞw
きれいな日。_a0118297_17124429.jpg


きれいな日。_a0118297_17125915.jpg

こっちのほうが少しはっきりと写ってますね~♪
さぁーて明日は何しようかぁ~。
アウトレットモールでもいくかなぁ?
一人でのんびりとwww
by R-seafair | 2009-05-02 17:32 | diary