人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テストも終わり、やっとひと段落。

さてさてすご~い久しぶりの更新になります。
まぁしばらくの間ブログを更新できなかったのにも理由がありまして…
実はテスト勉強がんばってたんです!!
先週はテスト週間でもう毎日勉強がんばってましたよー笑
まぁまだ結果はでてはいないのですが…できることはやったなーという感じです。
しばらくの間本格的に写真を撮っていませんwww
この前少しとりましたが…やはり腕が落ちているなぁ~というのが率直な感想です。
ちゃんとKeepしなくちゃ。

そして!昨日、今度の金曜日に日本に帰るのでガスタウンにお土産を買いに行きました♪♪
そのときの一枚。
テストも終わり、やっとひと段落。_a0118297_1553263.jpg
 

天気が微妙だったんですよね~。
でも観光客も大分いました~♪
お土産たくさん買いました 笑

あと!!
なんと!!!!

AX (アルマーニ・エクスチェンジ)のジャケットが$90で手に入りました!!
元のお値段は…$225です!!
ただいまAXバンクーバー店はセール中です!!
今度写真撮って載せますね~♪
大人の男に見えます… 笑
とまぁ友達に言われましたー

さてさて日本に帰るまでもう一週間をきったわけですが今この一年を振り返っています。
いろんな貴重な一年だったなぁーまた来年もどうかそうなりますように!!

今は日本に帰る前にいろいろとまぁ忙しい?日々です~
これから毎日また元通り更新していきます!!
by R-SEAFAIR | 2009-06-22 15:25 | diary