人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoooo!!!

さて自分にとっての朗報。
なんと去年同じリッチモンドに留学してたドイツ人の友達nicoが2週間バンクーバーにまた旅行で来てるんですよ!!
今月の9日から22日まで滞在予定だそうです。
そしてこの週末にあってきました!!!
いやぁーなつかしかったです!!
では写真どぞ!
nicoooo!!!_a0118297_14524245.jpg

一番左の男の子はmatuって子です、彼は今回がカナダ初めてだそうです。
ちなみに今回はmatuとnicoだけで来たんですよーすごいですよね友達と二週間カナダに行くって。
視野が広いですねww

てかnicoがさらに身長が増してました。
いま185は絶対に越えてますww
でもドイツだと普通なんだそうですその身長が。
あぁー不公平だなぁー。

あとあと
もうバンクーバーは秋通り越して冬になりそうなので、コートとベストをアウトレット行って買ってきました!!
TOMMYのベストとコートはGUESSです!!

nicoooo!!!_a0118297_1561955.jpg

コートの全体が写ってないと意味がないっていうwww

nicoooo!!!_a0118297_1563757.jpg

一番年下のホストシスター Laraと一緒に撮りました~。
Lara少し変顔で写ってますw


さて今もう頭がパンクしそうなんです。
プレゼンテーションです、ENGLISHです、パワーポイントです。

さて今週の金曜日までにいいものを作らなければ。
ではがんばります。
がんばれジブン。
by R-seafair | 2009-10-13 15:10 | diary